①にっかり青江
@haya_a89 制御性T細胞もぜったい合う(^q^)
いつもは優しいイライさんが品の悪い言葉を吐くのを描きたかったようです。
ハガレンパロ傭
ふえた。 友人と私とで描いた。 さぁ私が書いたのはどれだ?!
エペルきゅんはサバナに入りたがってたと聞いて。
?のバトル有利モーションが予想外だったという話。 そしてえぺるくんの訛りがわからない…
フランちゃんが尊い
やりたかった新茶とフランちゃんの衣装交換。
こういうシュラウド兄弟夢見てる
ガクエンチョオォオオオオオオオオオオオオオオオ
大典太「なんか仲良くなれる気がした」
本丸食堂でご飯・・・・
オルト君、式典服パソストで兄さんとお揃いの恰好して写真撮りたいって言ってたから……
ゴーストたちにイデア氏が縄で縛られたと聞いて。
3章でふと思った。
この時期の朝は大体こんな感じ