本丸食堂でご飯・・・・
ぱぱ.....
前「危ないから外に出ちゃだめですよ?!」 雷鳴る度にそわそわしちゃうみつよ・・・・・
フランちゃんが尊い
バベ(我の蒸気の方が温まるのでは....?)
エペルきゅんはサバナに入りたがってたと聞いて。
?のバトル有利モーションが予想外だったという話。 そしてえぺるくんの訛りがわからない…
やりたかった新茶とフランちゃんの衣装交換。
こういうシュラウド兄弟夢見てる
ガクエンチョオォオオオオオオオオオオオオオオオ
大典太「なんか仲良くなれる気がした」
オルト君、式典服パソストで兄さんとお揃いの恰好して写真撮りたいって言ってたから……
ゴーストたちにイデア氏が縄で縛られたと聞いて。
3章でふと思った。
この時期の朝は大体こんな感じ