そして深夜なんで下ネタポイっと
この前の奴実は元々ニコに眼鏡かけてたの。あと落書き
GANGSTA.小説のやつ。
塗り忘れがあったので薬売りさん上げなおし;;
やっさんから指名いただいたのでやってみる(^q^) #好きな画像を一枚貼って3人指名して繋げて行くんですって スマホに画像殆ど入ってなくてこんなのしか無かった\(^o^)/ そしてチキン故指名出来ず誰にも繋げられないという。
エペルきゅんはサバナに入りたがってたと聞いて。
?のバトル有利モーションが予想外だったという話。 そしてえぺるくんの訛りがわからない…
フランちゃんが尊い
やりたかった新茶とフランちゃんの衣装交換。
こういうシュラウド兄弟夢見てる
ガクエンチョオォオオオオオオオオオオオオオオオ
大典太「なんか仲良くなれる気がした」
本丸食堂でご飯・・・・
オルト君、式典服パソストで兄さんとお揃いの恰好して写真撮りたいって言ってたから……
ゴーストたちにイデア氏が縄で縛られたと聞いて。
3章でふと思った。
この時期の朝は大体こんな感じ