我が家の槍骨は比較的かまってちゃん。
@fuyu_jin777 わたしも一緒に「かまってかまってー!」ってやりたいです////そして槍骨さんはあまりに槍さんがかまってくれないと最終手段として「構えー」って噛みつこうとしますw
@ri_jo_oj_r シュシュ使った槍さんとかも素敵だと思います(*'∀`)多分薙刀さんが結んでくれるんだろうなという妄想が///
@fuyu_jin777 やる気有難う御座います・・・!
@torinoleaf 進捗・・・・このままメイキングまがいに続けてみようかな・・・そして一旦スヤァするのだ・・・・・
エペルきゅんはサバナに入りたがってたと聞いて。
?のバトル有利モーションが予想外だったという話。 そしてえぺるくんの訛りがわからない…
フランちゃんが尊い
やりたかった新茶とフランちゃんの衣装交換。
こういうシュラウド兄弟夢見てる
ガクエンチョオォオオオオオオオオオオオオオオオ
大典太「なんか仲良くなれる気がした」
本丸食堂でご飯・・・・
オルト君、式典服パソストで兄さんとお揃いの恰好して写真撮りたいって言ってたから……
ゴーストたちにイデア氏が縄で縛られたと聞いて。
3章でふと思った。
この時期の朝は大体こんな感じ