@torinoleaf 進捗・・・・このままメイキングまがいに続けてみようかな・・・そして一旦スヤァするのだ・・・・・
@torinoleaf ごめん石切丸消えた(線画完成)
#私の絵に描きこんで褒めて欲しい (@sorami_so) そらみそさんの絵!!!! なんかもう勝手にディスティニーを感じ始めてます。それくらい好きです。
ゲームでは泣いてないはず(まだ来てないからわからんが)なのに泣きキャラが完全に定着してしまったおでんさん
エペルきゅんはサバナに入りたがってたと聞いて。
?のバトル有利モーションが予想外だったという話。 そしてえぺるくんの訛りがわからない…
フランちゃんが尊い
やりたかった新茶とフランちゃんの衣装交換。
こういうシュラウド兄弟夢見てる
ガクエンチョオォオオオオオオオオオオオオオオオ
大典太「なんか仲良くなれる気がした」
本丸食堂でご飯・・・・
オルト君、式典服パソストで兄さんとお揃いの恰好して写真撮りたいって言ってたから……
ゴーストたちにイデア氏が縄で縛られたと聞いて。
3章でふと思った。
この時期の朝は大体こんな感じ