乱ちゃんに一番言って欲しい台詞。
@torinoleaf 一位は興奮顔でした。投票有難う御座いましたー!!
花丸9話のジジ孫感がかわいかったという
便乗マン #2016年自分が選ぶ今年の4枚
@hotaru_subaka螢さぁあああああああんお誕生日おめでとうございますううううううううううううううううううう!!!!今年はお会いできて嬉しかったです!!次回は是非改変軍さんオフやりましょう!!
エペルきゅんはサバナに入りたがってたと聞いて。
?のバトル有利モーションが予想外だったという話。 そしてえぺるくんの訛りがわからない…
フランちゃんが尊い
やりたかった新茶とフランちゃんの衣装交換。
こういうシュラウド兄弟夢見てる
ガクエンチョオォオオオオオオオオオオオオオオオ
大典太「なんか仲良くなれる気がした」
本丸食堂でご飯・・・・
オルト君、式典服パソストで兄さんとお揃いの恰好して写真撮りたいって言ってたから……
ゴーストたちにイデア氏が縄で縛られたと聞いて。
3章でふと思った。
この時期の朝は大体こんな感じ