.LIVEにヒメヒナ、ミライアカリなどのVTuberが好きな花魁。ヒプノシスマイクやParadox Live (パラドックスライブ)、魂音泉、RainyBlueBellにFAKE TYPE.等の HIPHOPミュージックを好んで聴いてます。アナログ絵とデジタル絵もたまに描いたり。 十八禁アカウント@YUGIRI_R18
よくよく考えたら鎖骨あたりは刺青いらねぇわ(修正)
自分の代理キャラにはどんな格好させても良いって聞いたことはある#夕霧絵巻
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
画力より執筆速度が欲しいよ
PS5版ニディガだ〜ッ!!あめちゃんのピとして頑張るぞ〜!#PS5Share
もこ田めめめ、オリソンが出るたびに無限の可能性が広がるパーフェクトキメラ
歌咒金禍がヤバい雰囲気なのに対してからふるまーぶるは可愛さ全開の曲かと思ってたんですけどもしかしてまーぶるも結構ヤバい..?
でもこの超絶イケメン顔から三下命乞いムーブ出るのも俺はちょっと見てみたいよ
ほんとにただただ良い人
見たらホントにきてた..いつ..?
クソデカたまちゃんアクリルスタンドッ完成ッ!
「このクソな世の中の先頭を切る見せつけろ俺たちのpainとskill」いいねしたフォロワーさんをキャラにして描く企画28人目 さん
わちきが描くぱねち毎回ダウナーよりの目つきしてるな
いい感じ
#TamaArt
アクリルスタンドは背景ない方が綺麗なんだろうけどなんかそれで作ると所々小さな穴が空くからちょい不格好だけど背景付きで作るかな
#まじぱねぱれっと今年最初のファンアートは秘間慈ぱね背景無しはリプ欄に。
昔の画力と今の画力で描いたバニーシロちゃんクオリティに天と地の差がある
【MV】Scarface / 獄Luck より治安クッソ悪くて最高
夕霧ビフォーアフター
2日前に買ったエアガンが良い味でました( •̀ω•́ )و
改めて見るとやっぱりルルちゃんの服かなりヤバ...いやなんでもない
気づいたらもう6時か..あと少しかな