#oc
タグ反応ありがとうございました!
おめでとう!! #ロイエドの日
うなすけさんにお題お借りしてロイエドでお互いに好きなところ!描かせていただきました♡つっこみどころ満載…(¨* )
ちゃっかり話は聞いてもらった
ごめん…
(キスしたい)
ついでに手順メモしてみました
初絵チャ楽しい♡
とっても遅くなりましたが自慢させてください!天邪鬼さんにリクエストしてエド描いていただきました!!兄さん安定のかわいさ…小さい大佐すごく好き…💓でんぴ色紙もいただきましたがこちらはひとり占めします…!!本当にありがとうございました😆💕
@cosaki_suke 誘う図ではなく誘うエドになりました…!