溜まってたのでツイログあげました▶https://t.co/ghcAjnL36z A英しかないです。すぐ消しちゃって見てない系のもあればしつこい系のもあると思いますがまとめて見たい方はどうぞ~???

🔞A英新刊の通販予約はじまりました!▶https://t.co/Edhbsx7TsR 本文サンプル掲載は今月下旬頃になります。 アニメイト方面はまだ通販ページできてないようなので出来次第またお知らせします~📢 特典内容異なりますので御入用の際は先日お知らせした内容ご確認願います。
📌書店委託通販まとめ📌 (上部固定用) 【5月新刊:A英本】 ※本文サンプルは4月下旬頃掲載予定。 ※まだ画像もろもろ更新されてない箇所ありますが取り急ぎまとめました! 🔞 とらのあな●https://t.co/Edhbsx7TsR アニメイト●https://t.co/2dmsB9NMHZ フロマージュ●https://t.co/OVF1J0dkBJ
【🔞A英新刊】サンプルあげました➡https://t.co/DqgMdeZNAa 今までのこちらのサンプルは消してます~!以降pixivでご確認くださいませ。 ▼通販先▼ とらのあな●https://t.co/Edhbsx7TsR アニメイト●https://t.co/2dmsB9NMHZ フロマージュ●https://t.co/OVF1J0dkBJ

アッシュと日本語?

【A英】ゴロゴロしたい。 いつもこんなんばっかですみません???

【A英】今宵も暑苦しくてすみません・・・???

【A英】ぼくたちガソリンスタンド??

【A英】先日のアッシュnorinoriサプライズの続きです。

【A英】プロポーズ予行練習は一瞬で終わった。

【A英】太ったかもしれない英ちゃん?

【A英】なんとなく描いてました。BAKA??

【A英】?個人の願望的身長差でお送りしております?

【A英】??ハッピーバレンタイン??????

【A英】ホワイトデーおめでとう(??????? ギリギリ間に合った・・・・・ひいいいマスタードだいすき?

【A英】にゃんにゃん日和だからバカなもの描いても許されるかなと思い? ちなみにもうとっくに食べられてます。