絵を描くのが好きです✎*。skeb→https://t.co/FIcVbOxulK fanbox→https://t.co/cUEcdsVXtF 何かあればDMください✉️
#いつか超つよつよ絵師になるので今のうちに推しませんか つよつよつよになりたい
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
新規絵の服かわいくてすき
クリムくんかわいい #異種族レビュアーズ
下書きがかわいい
もち
#2020年自分が選ぶ今年の4枚 いろいろ描いてた!
顔どっちにしようか迷ってた かわいい
なんかかわいい子できた
これは下書き塗ったらいい感じになって満足しそうになったやつ
ソーニャちゃん?
あぎりさん
???? #天使の日 #異種族レビュアーズ
クリムくんよくこの指してる気がする