🔞性癖全開なイラストを描いてる垢です 苦手な方は注意💦
9月9日はながナインの日ですね。 というわけで9人に我慢させます
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
マチュはもらすぐらいなら外でする
「邪魔しないで!」
出来心でつい…
#新しいプロフィール画像
8番出口
FANBOXに投稿しました!
冬。すっかり寒さも落ち着いて、もうすぐ春分を迎えますね。何とは言いませんが、寒さによってとことん近くなりますからね。初詣やマラソンなどのイベントも恋しい。
ながナインが絵の活動を始めて2周年を迎えましたいつも応援ありがとうございます記念として、欲張り5人娘セットです
独断と偏見に基づいたアングル②
独断と偏見に基づいたアングル①
本日、誕生日を迎えたので 自分を性転換しておもらしさせてみました 何やってんだ
勝手ながら @hanomidori さん宅の二津結ちゃんを描かせていただきました 二次創作を描くとどうしてもコレジャナイ感が否めない
↓立ち絵&名前の由来です 現海蝶花…限界超過 文字菜樹…もじもじ、泣き 如水楼莉…じょうろ、水、(見た目が)ロリ 目崎真座…目先真っ暗、マザー
続・独断と偏見に基づいた尿意ゲージ物語(失敗)⑤ 少年は、昼休みから楼莉を心配してついてきていたようだった。 楼莉はある程度乾かした後、駅構内の服屋で彼に服を買ってもらった。 「菜樹ちゃん、ごめんね……」 「良いんだよ…しょうがないよ……」 いつもよりも友達に甘える楼莉であった。 終
続・独断と偏見に基づいた尿意ゲージ物語(失敗)④ 「ちょっとアンタどうしてくれるのよ!? ずぶ濡れになったじゃないの!」 「そうですね。でもあなたもこの子をびしょ濡れにさせたのでお互い様ですね。」 「どういう意味!?」 楼莉はただ呆然とスカートをたくし上げており、菜樹は慌てて隠した。
続・独断と偏見に基づいた尿意ゲージ物語(失敗)③ 「……ああ、すみません。 手が滑りました(棒)」
続・独断と偏見に基づいた尿意ゲージ物語(失敗)② その刹那。 突然真横から、身体に激突するように大量の水が浴びせられた。 楼莉と女諸共、瞬時に全身がずぶ濡れになる。 自分が漏らしたものとは違う、真水だ。 ふと横を見ると、その行動とは裏腹に堅実な表情をした男が、水筒を片手に立っていた…
続・独断と偏見に基づいた尿意ゲージ物語⑮ 「何で代わらないといけないのよ」 低いトーンで前の女は言った。 その圧に、菜樹は怯んだ。 女は続けざまに怒鳴り散らす。 「順番なんだから譲るわけないでしょ! ずっと並んでたんだから!」 トドメの言葉を合図に、楼莉は身体を大きくビクつかせた。
続・独断と偏見に基づいた尿意ゲージ物語⑭ 「す、すみません……!こ、この子もう限界みたいなんです……!も、もし良かったらその……順番を代わってもらえませんでしょうか……!?」 菜樹はとても不慣れな口調で、前の女に声をかけた。 女は不機嫌そうな顔で、楼莉の方をじっと睨みつけていた。
続・独断と偏見に基づいた尿意ゲージ物語⑬ あと2人。 一度尿道から溢れ出した液体は、前例を作ったかのように体内から勢いを増していく。疲弊しきった体力で押さえ付けるのは、今まで以上に困難な所業である。 このままでは全部溢れてしまい、靴下や靴や床ごと汚してしまうのも時間の問題であった。
続・独断と偏見に基づいた尿意ゲージ物語⑫ あと3人。 じゅわぁ… 「…ぅあっ!!」ビクンッ 手や括約筋の連携でも限界に到達してしまったのだろう。楼莉の発射口から溜まりに溜まった水が徐々に溢れ出す。 全身がぞわっとして思わず顔を上げる。菜樹にも周りの人間にもバレバレの反応であった。
続・独断と偏見に基づいた尿意ゲージ物語⑨ 「なんで…っ!みんな邪魔するのぉ…っ!!んんんっ…!」 内側からは水流と排泄欲求に、外側からは激しい雨音と冷やされた暴風に刺激される。 彼女の悲劇は、まさに警報そのものだった。 「楼莉ちゃん…もうすぐ駅だから、そこのトイレ借りよ?ね…?」
「修学旅行のバスの後で -団体競技編-」 ぼちぼち進めていこうかなと思います。