#twst絵描きさんと繋がりたい #twst好きさんと繋がりたい ?寮と☠️が特に好きです! 雑食なので幅広く節操なし。 ♻️中心に、♡も無言フォローします、よろしくお願いします!!
#twst好きさんと繋がりたい#twst絵描きさんと繋がりたい




2メートルを保ちたいイデアさん #twstファンアート

「もしもナイトセブンカレッジにコンビニ職場体験実習があったら」 #ツイステファンアート ※寛大な心でご覧ください

#twst絵描きさんと繋がりたい #twst好きさんと繋がりたい ?寮と☠️が特に好きです! 雑食なので幅広く節操なし。 ♻️中心に、♡も無言フォローします、よろしくお願いします!!

元の世界に帰らせる契約をしたアズールと監督生 ※監督生(顔なし) ※3章台詞バレあり #twstファンアート

リーチ兄弟、弱肉強食の生き方が沁みついてたらいいなと思う…………、 #twstファンアート

ルークさん、ボーテ100点!? #ツイステファンアート

ボーテ(新章よんだ☺️)

いいのでは?!

原作に寄せる努力………顔を模索…

しずちゃんが作ってくれた寮生おなぎのファンア〜ト描いたぜ……色々詰め込んだけど全然スペース足りなかった…?

苦節50年、やはり横顔は難しい

@U__xxtk 沼で待ってるね……ぬかるみ滑りやすいから(?)いつでも落ちてきて☺️☺️ 書きたいことありすぎたけど、とりあえず好きなキャラについて書き殴ってみた…!②以降もぜひ時間あるときにぽちぽち布教させてくだせえ!!汚くてごめん………!!!!!