ねこちゃん
試合でアタッカーに追いかけ回されたからつい描いた
久々のアナログたのし…
せっかくコラボしてるんだし過去に描いたロリっ子と兵長の絵でもなげとく
強めの幻覚が見え始めてきた
KFC
「可愛いよ」
実は優しそう #コンパスお絵かき
待ってますね?
メンテ待機中に描いてた落描き
まじさーせん
イベアリ行ったらイケメン兵長に出会った話
久々にこの固定したいなって思った落書き
#コンパスメンテフォロー祭り メグメグが好きで特に好きなのはメグメグでもっと好きなのはメグメグです
いつぞやか描いた角っ子