ツイマンガ
Toggle Menu
おいしいアイスクリーム屋さん
@kimikahonma
ここはおいしいアイスクリーム屋さんの落書き帳ですわ。 無断転載禁止ですわ。 pixiv本体は停止中で、こちらの方を使っておりますわよ↓ https://t.co/KNM1MySFv9
11622 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
おいしいアイスクリーム屋さん
@kimikahonma
42
164
2024-10-05T17:18:02.000Z
2
skeb納品いたしました!! ご依頼ありがとうございます!!😊 設定もりもり、ドラゴニュート型アンドロイドパン屋です。
おいしいアイスクリーム屋さん
@kimikahonma
6
36
2024-10-05T13:29:38.000Z
1
良い感じでは?🤓
おいしいアイスクリーム屋さん
@kimikahonma
1
13
2024-10-05T03:02:13.000Z
1
パン屋出会いパートです。
おいしいアイスクリーム屋さん
@kimikahonma
23
133
2024-10-04T17:32:06.000Z
1
skeb進捗です。 この後、パン屋出会いパートも描くんじゃ。。
おいしいアイスクリーム屋さん
@kimikahonma
19
97
2024-10-02T19:03:18.000Z
1
skeb進捗です。 ドラゴニュート型アンドロイドパン屋(設定もりもり)です。
おいしいアイスクリーム屋さん
@kimikahonma
10
70
2024-09-27T19:46:28.000Z
2
ここで、先日の~とはなんじゃらほい🤔、、ってなりますよね。 こういったキャラクターデザインをしていたのです。🤓それで、これを元にお話を広げたというわけです。
おいしいアイスクリーム屋さん
@kimikahonma
23
79
2024-09-27T19:43:59.000Z
1
先日の騎士型アンドロイドのお話(ネームです)を考えてみました。🤓(2/2)
おいしいアイスクリーム屋さん
@kimikahonma
55
176
2024-09-27T19:42:45.000Z
1
先日の騎士型アンドロイドのお話(ネームです)を考えてみました。🤓(1/2) これはロックマンとは関係がございませんが、ロックマンのワイリー側視点のようなイメージのお話です。🤖
おいしいアイスクリーム屋さん
@kimikahonma
70
338
2024-09-26T17:19:33.000Z
1
昨日のキャラを再構成してみましたわ。お嬢様改め、騎士型アンドロイドになりましたわ😊
おいしいアイスクリーム屋さん
@kimikahonma
42
259
2024-09-25T20:18:11.000Z
1
さきほどのキャラの顔の設定画を描いてみましたわー。😊 髪の色を変えましてよ。
おいしいアイスクリーム屋さん
@kimikahonma
14
53
2024-09-25T17:00:06.000Z
1
次回のFANBOXのよもやま話用にしようかと考えていたのですが、どうしましょうかね。。🤔 こういった「絵の描き方」的なものより、面白おかしい話の方がいい気がしますので、使わなかったらこれが供養となります。😇
おいしいアイスクリーム屋さん
@kimikahonma
107
531
2024-09-23T21:30:00.000Z
3
自己紹介であります。ポリウレタンはロボット、アンドロイドを描いています。 ※とても、久しぶりにタグを使わせていただきます。健全絵が増えてよかったのです。😊 (健全か……?🤔) #三連休はフォロワーさんが増えるらしい
おいしいアイスクリーム屋さん
@kimikahonma
33
111
2024-09-23T20:06:17.000Z
1
ネコ型アンドロイドを描きました。 道具は出せないタイプです。😊
おいしいアイスクリーム屋さん
@kimikahonma
38
170
2024-09-22T17:07:41.000Z
1
ネームを描いています。 これが私のメカバレだ!! (……ハイコンテクストすぎんか🤓)
おいしいアイスクリーム屋さん
@kimikahonma
114
454
2024-09-22T03:44:41.000Z
1
先日の海兵型アンドロイドはこんな感じになりました。😊
おいしいアイスクリーム屋さん
@kimikahonma
2
25
2024-09-21T15:21:43.000Z
1
そして、制作時に考えていたことです。 補足:オブジェクト(スクリューとか帽子とかです)を「バキバキに大きくするのが正義」というのは、私的にはこれをゲームのキャラがドットであった時代の延長で描いているつもりなので、ドットで描いて分かるように大きくする、みたいな意味合いです。
おいしいアイスクリーム屋さん
@kimikahonma
58
285
2024-09-19T18:44:41.000Z
1
私流の( ●━● )を考えてみました。
おいしいアイスクリーム屋さん
@kimikahonma
34
163
2024-09-12T17:21:01.000Z
1
【再掲】skeb進捗です。
おいしいアイスクリーム屋さん
@kimikahonma
74
358
2024-09-11T02:49:13.000Z
1
先日の「オタクに優しいギャル系アンドロイド」に色を塗ってみました。
おいしいアイスクリーム屋さん
@kimikahonma
20
113
2024-09-10T20:53:54.000Z
1
先日の「オタクに優しいギャル系アンドロイド」下書きしてみました。
おいしいアイスクリーム屋さん
@kimikahonma
10
45
2024-09-10T00:39:18.000Z
1
あんまり雑書きなので消しますが、 ヲタク君とはこういう関係性です。
おいしいアイスクリーム屋さん
@kimikahonma
36
172
2024-09-09T18:11:42.000Z
1
オタクに優しいギャル系アンドロイド、ここまで考えてみました。しかし、若干トゲがあるように感じるのは、ほら、そこは、まだ私はその存在を信じきれないからなのです。🦄
おいしいアイスクリーム屋さん
@kimikahonma
215
1021
2024-09-09T01:11:39.000Z
1
形から入るアンドロイド、に色を塗ってみました。
おいしいアイスクリーム屋さん
@kimikahonma
19
66
2024-09-08T19:06:16.000Z
1
形から入るタイプのアンドロイドです。
1
...
8
9
10
...
13