モナギコ系やブーン系のAA、あと東方の絵を描きます。◆AA(JP Ascii Art)& Touhou Project ■Skeb:https://t.co/4d8FHorwgZ ■twpf:https://t.co/SPJN5gO2w8 ■別荘:@nengu_onkei
あ、げせんなきつね!
春流れる #東方Project
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
April fleur
大昔に描いた幽々子さまを(一部微調整)#3月27日は幽々子の日
遅春の路地
女優帽を被せたかった習作おじょさま #東方Project
文ちゃん#東方Project
3月記念かきこ
これは丁度5年前に描いたホワイトデーなんという乙女チック...
過去絵だけど春のおねえちゃんを見ておくりゃんせ #3月10日はさとりの日
2月の古明地おかわり
2月の古明地
ドレミーさん
バレンタインデーとホワイトデーの合いの子みたいな色合いがとっても𝓬𝓾𝓽𝓮 #東方幻想絵クリプス
レティすき #東方Project
改めまして
#2024年自分が選ぶ今年の4枚 AA部門 4枚揃うほど描いてたのか記憶が曖昧で正直まとめながらハラハラしました
こちらの企画に1枚お供えさせて頂きました、よろしくお願いします! #レティリリ合同誌
お嬢さまという概念
ルーミア
10月のオジョサマ(再+部分修正)
#あなたの評判良かった4選がみたい AAキャラ、とりあえず単純ないいね数から選別 この頃はたっぷり時間かけて描けてたね...
今夏流行ってた例のミーム