モナギコ系やブーン系のAA、あと東方の絵を描きます。◆AA(JP Ascii Art)& Touhou Project ■Skeb:https://t.co/4d8FHorwgZ ■twpf:https://t.co/SPJN5gO2w8 ■別荘:@nengu_onkei
起き抜けの落書きこいし(デフォルメ増し)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
恋愛死霊主義の罗马式隋時代からの陰陽術使いのキョンシーって設定が出てきてニヤリニヤリっと来ちゃったよねっていう話
落書き民警とか交通警官的な久侘歌さま
年度はじめの手慰み
お目覚めですよー#庭渡久侘歌
厳つき銀嶺にて#山城たかね
真冬の忘れ傘#多々良小傘
Skeb納品しましたとある企画で等身大パネルになるかもしれないさとり様#Skeb #東方Project
レティ・ホワイトロック#東方Project
描き初めこいしちゃん合法的にバニーになってもらいました
おまけ突然の胸元ぽろりん
AAの方の描き初め兎年だから合法的にバニーが描ける、素晴らしいですね
描き納めよい年越しを
射命丸文#東方Project
5000にあと一歩届きかけましたこれを超す事はいつ叶うのやら#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
20分レティさん冬始まってた
11/26 誕生日でもあって「いい風呂の日」でもあるんですよ
レミリアおぞうさま
初心に帰って実に半年ぶりのお姉ちゃん#毎月11日は11点の日
秋光 #霧雨魔理沙
この季節がやってきたので、ディアンドルなツンチャンを描いて在りし頃のオクトーバーフェスト合作に思いを馳せる#AA
収穫祭の季節なので豊穣の神さまに葡萄踏みをしてもらいました#秋穣子
締め切り残り2時間滑り込みの一押し票#toho_vote18
朱に染まりし#秋静葉