モナギコ系やブーン系のAA、あと東方の絵を描きます。◆AA(JP Ascii Art)& Touhou Project ■Skeb:https://t.co/4d8FHorwgZ ■twpf:https://t.co/SPJN5gO2w8 ■別荘:@nengu_onkei
雪原 黄昏#東方Project #古明地こいし
千里眼を使えない方のキャプテン
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
謎落書き何かに感化されてしまったこいしチャン
配信されたので18年ぶりにMOTHER2を息抜きプレイしてます
雪だるま#東方Project #古明地こいし
タンクトップが流行ってるらしい?
特に何のスレって訳じゃない20分ツン
最近寝つきが良くないので願掛けにドレミーさんをおやすみなさい
大変お待たせしました!久しぶりのブーン系コミッション納品させて頂きました原作はコチラ→ #AA
ベースカラーを保持しつつどこまで衣装改変が可能かについて考えてたこいしお嬢さま
冬の忘れ傘#東方Project #多々良小傘
ジムジムさんからのご依頼、納品させて頂きました全体イメージはスレッド連結先のURLにございます#Skeb
おさんぽレティさん#東方Project
脚の防寒がちょっと不完全だったごめん船長
明日雪降るかもしれないって
コミッション納品させて頂きました#Skeb#AA
描き納めこいしちゃんさん来年もよろしくおねがいします#東方Project
何百何千番煎じかもしれないクリスマス娘々と芳香ちゃん
先人たちに触発されて自分もパンクっぽい何かを生んじゃったわね#AA
冬絵強化シーズン こいしチャン#東方Project
そろそろお絵描きの勘を取り戻したい
冬ですさとり様#毎月11日は11点の日
来ちゃった#東方Project #レティ・ホワイトロック
サヨナラ...秋姉妹...