絵を描いています。お仕事、ご依頼はDMもしくはこちらからClick here for commission→fencer.k.t.k@gmail.com |個人依頼→ https://t.co/SZVjlJIMBj|ココナラ→ https://t.co/0N1lF5tOXr | AI❌
無
wip
Happy 1st Anniversary #NIGHTREIGN
描き直してる方が好みだと嬉しくなるね
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
お礼の絵一部wipです
独学なりに描きたいものに近づけてきてる気がする
cm
Bloodborne
惑星ゴーキ再着陸嬉しかったです #KuzuArt #クズハサムネダ
commission ありがとうございました!
隠
WIP
11th anniversary
Finale
wip2
#KuzuArt パグのくだり本当に面白かった
おすわりポムケン