まったりゲームやお絵描きする。ご連絡→mizu_cx@yahoo.co.jp
危機一髪
わたくしにお任せを
描いてみたけど出てくれるといいな~
気だるげな波
ドヤッ!ビリー
#ゼンゼロ
ビリー! #ゼンゼロ
kawaii #ゼンゼロ
夏になるとエヴァを観たくなる
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
新スキン! #ApexLegendsFanart
#persona3
フリーボードに指で落書き 難しい
アカウント始めたてに描いたP5の絵 懐かしい
アイギス #persona3
レヴナント #ApexLegendsfanart
#ペルソナ3
真田先輩~!#ペルソナ3
ダメです!#ペルソナ3
わ~い
チドリ