MHA轟出・轟出♀描きの20↑。転載・加工・翻訳禁止。Reproduction is prohibited. 商業垢→@shiori_asahina ■通販→虎 https://t.co/HDB5HMvrAV フロ https://t.co/etkC1i6aVw ■✉→pixivプロフ参照 ■マロ→https://t.co/MvvgQExDmV

25037 フォロワー
ちかや@次回6月そばそば@chikaya_KS 533462021年10月27日 07:20

新刊「trigger」の書店ノベルティが早めに終了してしまったので同じデザインでネップリやります🙇‍♂️ ◇ローソン・ファミマ ユーザーID:JEMATX8E42 印刷期間~11/25 画像・はがきプリント両方あります 印刷期間MAXで設定しましたので欲しい方がいらっしゃいましたらご利用いただけますと幸いです✨

ちかや@次回6月そばそば@chikaya_KS 537282021年10月18日 02:20

2/2 プロトタイプなので設定ちゃんと組み直して長めの漫画を描きたいなぁと思い続けてるんですが中々実現に至らず…😅 その内描けたらいいなぁ!

ちかや@次回6月そばそば@chikaya_KS 475662021年10月17日 04:17
ちかや@次回6月そばそば@chikaya_KS 44524012021年10月12日 10:12

#10月12日は轟出の日 轟出の日と聞いて😊過去絵ですがお祝いを!

#10月12日は轟出の日
轟出の日と聞いて😊過去絵ですがお祝いを!
#10月12日は轟出の日
轟出の日と聞いて😊過去絵ですがお祝いを!
#10月12日は轟出の日
轟出の日と聞いて😊過去絵ですがお祝いを!
ちかや@次回6月そばそば@chikaya_KS 64337092021年8月29日 23:00

轟出👍ステルススーツえろ描きまーす!

轟出👍ステルススーツえろ描きまーす!
ちかや@次回6月そばそば@chikaya_KS 293262021年8月29日 02:50

【お知らせ】 「Seductive MedicineⅠ」を再版し9月4日頃に虎の穴&フロマージュさんへ追納させて頂きます~ 虎の穴さんは在庫がもう少しあるので、納品後は前回の版の在庫に今回の版の分が混ざる形になります(内容に大きな変更はありません) よろしくお願い致します🙇‍♂️

ちかや@次回6月そばそば@chikaya_KS 89647702021年8月8日 05:29

最高に面白かったです!何度も観に行きます✨ 公開前に描いたイメージ絵です #ヒロアカ #ヒロアカ観てきた #ワールドヒーローズミッション

ちかや@次回6月そばそば@chikaya_KS 32021602021年8月7日 07:53

祝🎉ヒロアカ映画金ロー放送! 何度も映画館に足を運んでその度に感動で涙しました #ヒロアカ #ヒロアカ金ロー

ちかや@次回6月そばそば@chikaya_KS 20412302021年7月23日 02:32

轟くんの方ちょいちょいミス等があったので修正しました 昨日RTいいねくださった皆様すみません🙇‍♂️

轟くんの方ちょいちょいミス等があったので修正しました
昨日RTいいねくださった皆様すみません🙇‍♂️
ちかや@次回6月そばそば@chikaya_KS 186483242021年7月20日 06:26

手の甲にキス=敬愛 尊敬と愛おしく思う敬愛の想いってまんま轟出ですよね

手の甲にキス=敬愛
尊敬と愛おしく思う敬愛の想いってまんま轟出ですよね
ちかや@次回6月そばそば@chikaya_KS 462932021年4月22日 05:01

新刊のノベルティのクリアファイルが出来上がりました✨ 虎の穴さんで通常新刊とは別にノベルティ付新刊を用意します。 サンプル画像が出来たら予約を始めていただきます!そしたら告知しますのでよろしくお願いします☺️

ちかや@次回6月そばそば@chikaya_KS 362892021年4月4日 05:16

この前の闇落ち焦凍気になってた箇所修正してpixivにアップしました~ https://t.co/nSTWjymoL3

ちかや@次回6月そばそば@chikaya_KS 92843822021年2月27日 06:18

闇落ち焦凍

闇落ち焦凍
ちかや@次回6月そばそば@chikaya_KS 552782021年2月4日 11:16

カゲプロ10周年…!もうそんなになるんですね? 中二病に拍車をかけられた未だに大好きな作品です ドハマリして活動してた時の過去絵を☺️

ちかや@次回6月そばそば@chikaya_KS 914932020年8月16日 02:55
ちかや@次回6月そばそば@chikaya_KS 504512019年12月7日 03:55

C97&CC大阪119新刊の轟出♀本表紙絵をアップしました! 入稿用はもうちょい弄ります この本はLove Me~シリーズの設定ではありません⚠️ これまでにょた本はシリーズに関わる内容として描いてきたので何だか新鮮な気持ちです https://t.co/n0pdzVwTMe

ちかや@次回6月そばそば@chikaya_KS 343392019年12月6日 04:59

この土壇場で冬コミ新刊のネーム切り直してました?アホです 10月くらいに一度出来上がっていたネームでしたがいざ作画に入ろうとした時もっと良いネームに出来る筈だと気付いてしまい…結果また分冊することになってしまいましたが最初より面白い漫画になるのではないかと思います!

ちかや@次回6月そばそば@chikaya_KS 956982019年11月14日 03:06

描くものが多い…! 冬の準備で考えることが多くていっぱいいっぱいです?

ちかや@次回6月そばそば@chikaya_KS 1499662019年10月1日 01:04

ジャンプ!はぁぁぁ共闘最高です…!! しかも制服マフラー付きで戦うとか可愛すぎますよね 3人とも可愛い そして轟出好きとしては二人が同じコマにいるだけで轟出にしか見えない エンデヴァーもホークス素敵すぎる? 次週も楽しみで仕方ないです!!

ジャンプ!はぁぁぁ共闘最高です…!!
しかも制服マフラー付きで戦うとか可愛すぎますよね
3人とも可愛い
そして轟出好きとしては二人が同じコマにいるだけで轟出にしか見えない
エンデヴァーもホークス素敵すぎる?
次週も楽しみで仕方ないです!!
ちかや@次回6月そばそば@chikaya_KS 25713532019年9月29日 06:26

10月新刊は「轟くんの○が~」の続編です またスケジュールやばめで胃がキリキリします ジャンプと4期楽しみパワーで描きますー!

ちかや@次回6月そばそば@chikaya_KS 575792019年9月29日 02:40

ご無沙汰してます生きてます!バタバタしてました? 作ってたクリアポスターが届きました!お礼用です〜 去年の絵ですがクリアポスター向きのサイズだったので作りたいなぁと思っていたのです

ちかや@次回6月そばそば@chikaya_KS 534802019年7月27日 15:05

塗りました!夏コミ新刊表紙の一部です 全体図は新刊サンプルをアップする時に… 今回は中々絵が決まらなくて最終的に表紙用紙に合わせながら描いちゃって背景含め実際の表紙絵と全く同じ状態になってるのでいつもみたいに表紙絵だけでアップするのはやめておこうかなと?

ちかや@次回6月そばそば@chikaya_KS 284352019年7月25日 19:10

やっと表紙絵決まった…中々決まらなくて焦った? 今回は久々にちょっと面白味のある表紙にしたいです

ちかや@次回6月そばそば@chikaya_KS 153332019年6月7日 06:05

ご無沙汰してます いっぱいいっぱいで中々浮上出来ませんでした? 一番苦手な背景指定も終わり下描き進めてます! 今回いちゃいちゃシーンが多いのでとても楽しい☺️?