MHA轟出・轟出♀描きの20↑。転載・加工・翻訳禁止。Reproduction is prohibited. 商業垢→@shiori_asahina ■通販→虎 https://t.co/HDB5HMvrAV フロ https://t.co/etkC1i6aVw ■✉→pixivプロフ参照 ■マロ→https://t.co/MvvgQExDmV
新刊「trigger」の書店ノベルティが早めに終了してしまったので同じデザインでネップリやります🙇♂️ ◇ローソン・ファミマ ユーザーID:JEMATX8E42 印刷期間~11/25 画像・はがきプリント両方あります 印刷期間MAXで設定しましたので欲しい方がいらっしゃいましたらご利用いただけますと幸いです✨
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
2/2 プロトタイプなので設定ちゃんと組み直して長めの漫画を描きたいなぁと思い続けてるんですが中々実現に至らず…😅 その内描けたらいいなぁ!
轟出自引きしましたー!!😭😭😭 さいのこう😭🙏✨
#10月12日は轟出の日 轟出の日と聞いて😊過去絵ですがお祝いを!
轟出👍ステルススーツえろ描きまーす!
【お知らせ】 「Seductive MedicineⅠ」を再版し9月4日頃に虎の穴&フロマージュさんへ追納させて頂きます~ 虎の穴さんは在庫がもう少しあるので、納品後は前回の版の在庫に今回の版の分が混ざる形になります(内容に大きな変更はありません) よろしくお願い致します🙇♂️
最高に面白かったです!何度も観に行きます✨ 公開前に描いたイメージ絵です #ヒロアカ #ヒロアカ観てきた #ワールドヒーローズミッション
祝🎉ヒロアカ映画金ロー放送! 何度も映画館に足を運んでその度に感動で涙しました #ヒロアカ #ヒロアカ金ロー
轟くんの方ちょいちょいミス等があったので修正しました 昨日RTいいねくださった皆様すみません🙇♂️
手の甲にキス=敬愛 尊敬と愛おしく思う敬愛の想いってまんま轟出ですよね
新刊のノベルティのクリアファイルが出来上がりました✨ 虎の穴さんで通常新刊とは別にノベルティ付新刊を用意します。 サンプル画像が出来たら予約を始めていただきます!そしたら告知しますのでよろしくお願いします☺️
この前の闇落ち焦凍気になってた箇所修正してpixivにアップしました~ https://t.co/nSTWjymoL3
闇落ち焦凍
カゲプロ10周年…!もうそんなになるんですね? 中二病に拍車をかけられた未だに大好きな作品です ドハマリして活動してた時の過去絵を☺️
カゲロウデイズの日! 大分以前の絵ですがこっそり参加
C97&CC大阪119新刊の轟出♀本表紙絵をアップしました! 入稿用はもうちょい弄ります この本はLove Me~シリーズの設定ではありません⚠️ これまでにょた本はシリーズに関わる内容として描いてきたので何だか新鮮な気持ちです https://t.co/n0pdzVwTMe
この土壇場で冬コミ新刊のネーム切り直してました?アホです 10月くらいに一度出来上がっていたネームでしたがいざ作画に入ろうとした時もっと良いネームに出来る筈だと気付いてしまい…結果また分冊することになってしまいましたが最初より面白い漫画になるのではないかと思います!
描くものが多い…! 冬の準備で考えることが多くていっぱいいっぱいです?
ジャンプ!はぁぁぁ共闘最高です…!! しかも制服マフラー付きで戦うとか可愛すぎますよね 3人とも可愛い そして轟出好きとしては二人が同じコマにいるだけで轟出にしか見えない エンデヴァーもホークス素敵すぎる? 次週も楽しみで仕方ないです!!
10月新刊は「轟くんの○が~」の続編です またスケジュールやばめで胃がキリキリします ジャンプと4期楽しみパワーで描きますー!
ご無沙汰してます生きてます!バタバタしてました? 作ってたクリアポスターが届きました!お礼用です〜 去年の絵ですがクリアポスター向きのサイズだったので作りたいなぁと思っていたのです
塗りました!夏コミ新刊表紙の一部です 全体図は新刊サンプルをアップする時に… 今回は中々絵が決まらなくて最終的に表紙用紙に合わせながら描いちゃって背景含め実際の表紙絵と全く同じ状態になってるのでいつもみたいに表紙絵だけでアップするのはやめておこうかなと?
やっと表紙絵決まった…中々決まらなくて焦った? 今回は久々にちょっと面白味のある表紙にしたいです
ご無沙汰してます いっぱいいっぱいで中々浮上出来ませんでした? 一番苦手な背景指定も終わり下描き進めてます! 今回いちゃいちゃシーンが多いのでとても楽しい☺️?