■連載中→comic-days.com/episode/31611… ■既刊:「花と紺青 全4巻」■同人誌:「切なに刹那く」■PIXIV:pixiv.net/users/2566326
千葉地本のオリキャラ「千葉3兄弟」の、私がデザインした缶バッチを近々配布するらしいので、興味のある方・近隣の方は是非4/30 そだてタウン2023(イオンタウン館山)5/3 ZEROフェス(袖ヶ浦市陸上競技場)5/6 きさてらす(木更津市金田地域交流センター)#自衛隊 #木更津地域事務所 #千葉地本
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ほら、舞音はハコ推しだから
舞鶴音楽隊にも図々しくお年賀送りました雪だけど無事に届いてるといいな…!!
めりくりー
こんなの送ってみたけど、最終選考の作品見たら求められてたちびきゃらという概念をそもそも分かっていなかったの恥ずかしい
夕方の護衛艦は、普段の精悍な姿と違ってまた綺麗なのね1時間くらいずっと見てた海の波の光が船体に反射して綺麗なのね日本海側じゃ見れないのねあっちは海から朝日が登るから
遅ればせながら、高等工科学校の生徒の皆様、ご卒業おめでとうございます一握りの生徒は防大に進むそうですが、ほとんどは陸士長として働くそうなので#高工校
完成品、置いておきます鳥取地本のキャラのトピコですファンアートなので、常識の範囲内で、個人が楽しむ程度ならご自由にお使いください
ネコの日なので遊びました苦情はリプ欄で受け付けます(`・д・')
3巻が2/12に発売となり、現在1~3巻が電子・紙コミックスで発売中です。詳細を知りたい方はこちらまで↓
【宣伝】花と紺青②12月11日に発売となります、宜しくお願いします本編に加えて、おまけ漫画沢山(ページ数忘れました)あとがきが2Pつきます1巻同様購入済みの電子書籍はアップデートすれば同じものとなりますし、書店特典もないのでどこの本屋で購入しても同じです
とりあえず両方直した黒馬にしたことだけは勘弁してほしい、黒いほうがカッコいいと思ったんですよ…!!メラニズム、最高!!
全方面に怒られるおふざけバージョンもあったりするけど、怒られたり罪悪感募ったら消す
各大隊でモチーフあるのカッコいいよね!!ステッカーは実は、開校祭でコンプリート出来たのだー!!(((o(*゜▽゜*)o)))
クリスタの新機能が優秀すぎて一人歓喜しながら泣いてる。茶くしょkが壊滅的に苦手な私がざっかざっか適当に描いても中々のクオリティ…!!通信教育の初心者から始める水彩画も真っ青だよ、これ…!!
制帽×ピアス穴=激萌えじゃね、って気付いた昨日の深夜だれか賛同して欲しい…!!