絵を描く専業主婦です👨🎨ポルノグラフィティと旦那と釣りが好き!将来の夢は最前列でライブを見ること。自然を見に遠出するのも好きです👍🤓
こういう女の子になりたい
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
自分のアイコン用にお絵描き🖍
最近はファンアートばっかり描いてますね🥰 ひめにぃ様(@1293Maron )描かせていただきました_φ(°-°=) 今回はヘッダーサイズも作りました! 服の柄とかネックレスとか難しいのは省略してあります('•ω•̥`)
ピアスバチバチのつよつよな悪魔ちゃん描きました😈 ピアス描くのめちゃくちゃ楽しいんですよね( ˙꒳˙ ) #絵描きさんと繋がりたい #秋の創作クラスタフォロー祭
火属性なつよつよ女の子描きました🔥 やっぱ強そうな見た目の女の子って描くのめちゃくちゃ楽しいです(๑ ́ᄇ`๑) #絵描きさんと繋がりたい #秋の創作クラスタフォロー祭
淡島りりか先生を描きました٩( ᐕ)و 服装とか髪型とかすごく好きなんで、描いててとても楽しかったですദ്ദി^._.^) お着物がユニオンジャックって感じだったので、目元もちょっとそれっぽく?してみました('∀`*)
指ハート💜描きました✎*。 やっぱりウルフっぽい髪型の子を描くのが好きです( ˙꒳˙ ) #絵描きさんと繋がりたい #夏の創作クラスタフォロー祭
ロックなミクさん描きました🎸 ギターの知識が皆無なので、変でも許してください🙏 #絵描きさんと繋がりたい #初音ミクを描くと元気が出る
猫ちゃん🐈🐈🐈描きましたฅ^._.^ ฅ #絵描きさんと繫がりたい #梅雨の創作クラスタフォロー祭 #夏の創作クラスタフォロー祭
電子タバコ×陽キャなお兄さん描きました🚬 前回のイラスト、描いててかなり楽しかったので、今回もシリーズみたいな感じで描いてみました😊 写真アプリで顔認識してくれるので、ちょっと遊んでみたり😆 #絵描きさんと繋がりたい #夏の創作クラスタフォロー祭
#すいません普通絵師ですけどフォローしてみませんか 普通以下かもしれませんがどうですか(;'・ω・)
引越しが終わってひと段落したものの、ネット開通が1ヶ月以上先というのを聞いて、せめて過去絵で描いた気になろうと思います('・ω・`) また更新した時は見てもらえると嬉しいです( ˶ ̇ᵕ ̇˶) #過去絵を投げて絵を描いた気になろうキャンペーン
自分のアイコン用にお絵描きしました_φ(・∀・ )♪ 個人的に目がお気に入りです? #絵描きさんと繋がりたい #春の創作クラスターフォロー祭
夕陽を見てる(気がする)女の子描きました⸜( ⌓̈ )⸝✐☡ なんかこう、儚げな絵を描きたかったので、いい感じになってればいいなと・・・! #絵描きさんと繋がりたい #春の創作クラスタフォロー祭
ウルフな女の子描きました? クール系の女の子っていいですよね(∩'∀`∩)♡ #絵描きさんと繋がりたい #イラスト好きと繋がりたい #春の創作クラスタフォロー祭
桜と女の子描きました??? 背景はこの間お花見した時に一番綺麗に撮れたのを使ってみました\( '˘`)/ 写真を背景にしてお絵描きするやつ、すごく憧れてたのでいい経験になったと思います! #絵描きさんと繋がりたい #春の創作クラスタフォロー祭 #イラスト好きな人と繋がりたい #桜
#目だけでフォロワーさんを惚れさせる見た人強制
目付き悪めな女の子描きました! 青とか紫系のアイシャドウ、描いててとても楽しい(∩'∀`∩)♡ #絵描きさんと繫がりたい #イラスト好きな人と繋がりたい #春の創作クラスタフォロー祭
suzuriにアップしようかなって思ってるリンゴです
5いいねありがとうございます(`・ω・')ゝ こんな感じになりました('・ω・`) #5いいねされたら自分をイラストで美化して自己紹介も兼ねて描く
5000人企画2つ目はアイコン描きますキャンペーンです! ひんどらさん(@Hindra_PSO2 )さんのご要望の子を描かせていただきました( •̀ω•́ )✧ 大人の色気って感じがすごい子だったんですが、ちゃんと表現できてるでしょうか? これにて企画終了となります! ご応募いただきありがとうございました!
5000人企画、1つ目はよその子描きますキャンペーンです! 晴亜さん(@HARU52503289 )のとこの子を描かせていただきました(*ˊᵕˋ*) 元気そうな赤の強そうな女の子で、個人的な萌え要素がいっぱいで描いててとても楽しかったです( ' ꒳ ` )ノ ありがとうございました(*'v`)
フォロワーさん4000人企画? ヱくぼさん(@EKUBO_0 )のオリジナルキャラを描かせていただきました( ' ꒳ ` )ノ 企画にご応募くださった皆様、日々イラストを見ていてくださる方、応援してくださってる方々、本当にありがとうございました?♂️ これからも頑張りますので、見ていてくださると嬉しいです!