イラストレーター、一次創作まんが。 画像の転載を禁じます。 Reproduction of images is prohibited.
おはようございます。雨で気圧も低いし、地震があったし世は不安定だし…。体調や心が不調の方が散見されます。 まず自分を大事にして下さいね~。 わしも今日は無理なくいきますわ
おはようございます。バイト行くさ。
ひみつのちから
おはようございます。湿気で髪爆発ヨ。
新しくフォローして下さった方は知らないかもですが、映像作品や写真作品で役者さんに刺青ペイントをする仕事やっています。 「駆け込み女と駆け出し男」「必殺仕事人(2009~)」「鬼平犯科帳 血闘」「無用庵隠居修行」など
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
帰宅。お昼食べられんかった~
活動限界っす 寝ます
おはようございます。午前バイトへ。午後は在宅で仕事。じめじめしていて絵の具や洗濯物が乾かないのが悩みどころ
おはようございます。昨日は刺青メイクの作品撮影に行ってました。楽しかった! しかし何をするにも梅雨で湿度が高くてやですねぇ。 皆様も体調にお気をつけて。
弁当作成の任務完了。おはよーございます。
I'm really busy right now... So Commission close now But I'm back again Skeb soon.
右手親指のツメが肉と離れて絵描くと痛い
コミッション、アナログ絵なので希望者には物理の原画を送ります。海外の方でも発送しています。今のところアメリカとイギリスには問題なく送れました。 現在は受注をストップしていますが、再開までにぜひご検討下さい~。
Blueskyのほうで海外の一次創作者さんからオリキャラのコミッション依頼頂きました! ありがとうございました。
Skeb納品しました。以前描かせて頂いた方からのリクエストで、前のイラストと地続きのイメージ。 再リクエスト嬉しいです!ありがとうございました!
スキャナー新しくしたので、データに直しました。「ねこちゃんきどり」 ←スマホで撮った/スキャナー→
しごおわ!時間足らない~ 落書きもしたいので
Skeb納品しました! カッコいいキャラクターを描かせて頂きありがとうございました。チョコミントのかき氷に合わせて、緑×茶系統で描いてみました。
おはようございます。変わらず腰痛です。
#人外版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 お題お借りしました。 「面布四脚人外」 顔を見るべからず。
これらもワンドロの絵。