このルビの振り方天才的だよな
鬼滅で1番好きなシーン
やっと届いたカエルDXのオタ活日記2!!あばばばばばばばばばば
今回のジャケ買いはこちらになります
ここで心えぐられた
井筒さん!?
僕の偽物がいるみたいですねえ
今日の戦績!シシマルさんの本やプリパライダーにタペストリー!素敵なものいっぱい満足かよ!!
この最初の巻と最後の巻を同じ絵にして絵柄の違いを楽しめる感じ好き
キン肉マンのこの辺のどうでもいいところをスタンプで出してほしい
@zazami_D
なもり大先生の画集で勉強するぜ
これ好き