のけもの🐛@Nokemono_san

お絵描きちほーの片隅でほそぼそと絵を描く人 万年初心者 Speak JA/EN

8125 フォロワー
のけもの🐛@Nokemono_san 1392802026年2月14日 22:59

バレンタインには赤面する女の子が多いらしい──── フフ、今年もクラハシコウさんが熱いぜ…

のけもの🐛@Nokemono_san 1493772026年1月15日 00:47

『可愛い女の子やと思った? ざんねん、サゴジョウでした~アメちゃんたべるか?』

『可愛い女の子やと思った? ざんねん、サゴジョウでした~アメちゃんたべるか?』
のけもの🐛@Nokemono_san 1122532026年1月9日 23:08
のけもの🐛@Nokemono_san 10672026年1月9日 00:39
のけもの🐛@Nokemono_san 481342025年12月9日 22:47

#今年一番伸びた絵ではないが個人的に気に入っている絵を貼る

のけもの🐛@Nokemono_san 671812025年12月5日 00:25

ハァ…ハァ…もう…いくつ 寝、、、寝ると…?? クリスマス────?

のけもの🐛@Nokemono_san 4122025年12月4日 00:22

イワハイちゃん本… 間に合うか────?

イワハイちゃん本… 間に合うか────?
のけもの🐛@Nokemono_san 3142025年11月8日 21:02

『SHIZUKU COFFEE ROASTER 花のみち店』さん 先日は大雨の中ホットギンギツネを頂いたので今日はヒンヤリキタキツネを頂く 雰囲気ある外観とお洒落な店内 店員のお姉さんも優しくて好きになりそうです────

のけもの🐛@Nokemono_san 1544602025年11月3日 12:49

「あの…これって……」 『"ただの"トマトジュースです。健康のため』 「なにか混ざって────」 『ホホホ…』