TSF漫画の作画中心に色々お絵描き!イラスト・漫画制作は有償にてご依頼も受けてます。動物好き。日々かわいいを追求してます ※R18作品も扱う為フォローは18歳以上の方のみでお願いします ★Skeb→https://t.co/0u0Lbx888w ★FANBOX→https://t.co/HnscOpRWka
うさりこ&ミドリコくん(※ミドリコ様のキャラクター)のハグイラスト ミドリコ様からのご依頼で描かせていただきました、ミドリコくんがほんと可愛くてうさりこもメロメロです いつもありがとうございます~~!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
skebリクエスト制作中!
夏に出せたらいいなと思っている新作 「うさ輪」 おはようございます!
初期デザイン寄りのうさきゅう おはようございます!はやおき
5/10北海道コミティア、「うさりこ村」D15にて参加します! お品書きとイラスト本の中身サンプルです よろしくお願いいたします…! #北ティア #北海道コミティア #北海道COMITIA23
うさりこ豆色紙!下描き中
うさりこの様子がおかしい…? (エイプリルフール)
#アイコン晒したらみんながRTしてくれてブァァァってフォロワーが増えるらしい うちの子です!
【個人依頼】飛龍様()からのご依頼で、入れ替わり小説(作:しじままどせ様)のキャライラスト・挿絵2点を描かせていただきました。 この度はご依頼ありがとうございました! 詳細は下記支援サイトに掲載中 FANBOX: Ci-en:
カラーで塗ります
#2025年もあと少しなので引用RTで私の印象や思い出などを語ってください リプでもなんでも!何かもらえたら嬉しいです (これは今年初めに描いたイラスト)
ミュンヘンクリスマス市でひとめぼれしたポストカードと缶バッジ購入( ' ▽ ` )かわいい〜〜 また行きます! だいぶリフレッシュできました、12月もがんばるぞ!
うさりこが定着する前によく描いてた子たちです おはようございます!
たまにこういう絵も描きたい おはようございます
さむいのであったかくしようね~~~ (これはうさきゅうじゃないうさ)
元祖うさりこ
跳び箱アクキーいい感じの仕上がりだったので もう一つ作ろうと思って微調整
跳び箱とべないうさきゅうアクキーができました!! 11/3北海道コミティアで頒布予定です、よろしくお願いします٩( ᐛ )و
『跳び箱とべないうさぎ』のアクキーか何か作ろうかな、と思ってリメイクしてみたイラスト
9/14『おでかけライブin札幌つどーむ88』 スペースNo.【H08】うさりこ村 オリジナルのうさぎ・うさみみ娘のイラストでの参加です、よろしくお願いします! つどーむ久々…!たのしみー #おでライ札幌
うさうさ
ようやく観念して衣替え完了 うさきゅうTシャツはじめて出してからもう一年か…!はやい おはようございます!