20↑現在松野家に夢中。他者とのコミュニケーション能力が 著しく低いおとなです。基本こそこそしているので…無礼・失礼・常識はずれ等あったらごめんなさい。
お前たち〜!お誕生日おめでとうトト子ちゃんの部屋にいるむつごが基本床に正座させられてるの、すき #松野家6つ子誕生祭2024
#新しいプロフィール画像
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
いぬに転生したおじさん 松犬のアニメたのしみだね〜!!
おひとり様セットみたいなやつ全部 「排他松のピザ」って呼んでる〜!
自意識との付き合い方 松野くんたち 2023年のお誕生日 おめでとう! #松野家6つ子生誕祭2023
足だけ獣なの、いいよねニートの国シリーズの衣装すきへそくりウォーズまたやりたいイラスト集やらシナリオ集やら当然でるものと思っていたからいまの静けさがとてもさびしいでもずっと信じて待ってる…!
ステージクリアのときくらいこっち向いてくれぽこボール何松でプレイしてもクリアするたびに排他松ムーブおきるなんてやーだー!
例の「耳かきしてくだしゃ~い」が 中村さんのアドリブだったと知って なんだか胸がいっぱいになりました ※シュウ・マツバラ氏の インタビューを見ました
イマジナリーフレンドに 理解のないカラ松兄さん 「夏のおそ松さん」のとき 「夏」に「サマー」という ルビが振られていたように 「友」の読みもほんとうは 「イマジナリーフレンド」 だったのかもしれないな… 予告で五男が思いっきり 「とも」って言ってたが
なごみ探偵と死者のシェー が、なんだかダンスみたいで、よかった このまえのシェーWAVEで話題になった 「カラ松はだいたい最初に死ぬ」からの その日の次回予告タイトルが「人狼」で みんなに覚悟させるあたり見事でしたね 次男たびたび骸骨になるけど ぜったい眉が残ってるの笑う
伝奇ミステリのダヨーンの服装が とても良いので息子たちに着せた むしろこっちの方が好みだよーん
松野くん、おはよう(おやすみ) えいがのおそ松さんのサントラ 聴いたよ!てか聴いてるよ!! えーもう泣いちゃうよこんなの 「この曲が流れると絶対泣く」 って映画館で思ってたシーンは 曲だけになっても泣けるのだな むしろ台詞も脳内再生されるな また観たいなぁ…高橋さーん!
今日からまた、おそろい
ちっちゃくなったトト子ちゃんと 子守りという名のデート(弟松) 他人から「お父さん」と呼ばれ 心に傷を負う長男・次男・四男 VS 「お兄さんって言われるよ?」 ってキョトン顔する五男・末弟 で喧嘩勃発しそうな空気のなか いつもマネージャーか執事だと 間違われる三男が颯爽と登場!
選択肢の多い泉の女神 「ちょっと靴!靴!」 の場面で三男がやった 6足を一人で持つ技は はたして可能なのか… 実際にやってみた結果 サンダルとスリッパの 多大なる貢献によって ちゃんと持てるよ!! でも三男の事だし走り出す前に 自分のは履いてるかもなぁとか 心底どうでもいい考察に耽る朝
演劇部の松野くん 「文化祭のカラ松くん」 と思われる2枚の写真が ほんとうに大すきなので 裏方も頑張ってそう…優しいから~! これは、ヒロイン役の子の衣装の飾り 彼が好むラメやスパンコールの装飾も ステージの照明の下ではきっと映える
同じ構図で写真撮るやつ
松犬がキてるって聞いた兄松達が 松犬に寄せてモテようと試みるも 三男が毛色まで寄せてしまう事変 「見てよ僕の完璧なレトリバー!」 「「レトリバーじゃないだろお前 ニューチョロ松兄さんだろww」」
養われ隊(むつご) 養い隊(じょし松) その3 十四子さんちの十四松 (いちばんおもしろい) トド子さんちのトド松 (悪い人間なの後悔してる) ※()内は自称。
養われ隊(むつご) 養い隊(じょし松) その2 チョロ子さんちのチョロ松 (真面目だし頑張りやさん) 一子さんちの一松 (ものすごくいいやつ) ※()内は自称。
養われ隊(むつご) 養い隊(じょし松) その1 おそ子さんちのおそ松 (オレってそういうやつ) カラ子さんちのカラ松 (かっこよくてやさしい) ※()内は自称。
「手紙」と「桜」 24話と、24話。 長男のなかには「おそ松くん」がいる
知りすぎてしまったがために裏の社会で生きてゆくことを余儀なくされた松野ようちえんのおともだちとパン工場のドン(おじさん) 20話の社会科見学すき やさしいおじさんが突如一松ボイスに変わるとこ笑う なんなら2回目視聴時は冒頭から笑っていた 園児松かわいいから結末の非道さが逆に笑える