ひげまんじゅうのふくにゃんとヤクルトとホロライブを応援しています。主にラクガキやラフを載せたり日常のことをつぶやきます。本体はこちら👉(@NEKOCAT510)Wishlist:https://t.co/6jZi7tYBfd
どうかな
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
らふ構図にちょっと苦戦・・・
可愛くかけたかな 何かしらのグッズにします!
らふ
クリスタに追加されたアクリルガッシュのペンめちゃ良い~
今まで描いたグッズ類を整理してるんだけどすごい量だなぁ
創作の男キャラ久々かも
3面図できた
バーニス
明日完成できたらいいなという感じ
放浪者は後ろのデザインがめちゃ好き
いいかんじ
新刊はカレンダーに使用したイラストのトリミングなしのものと、その月にフランが着ている衣装をオマケで描こうかなと思っています(間に合え~)
ぎゃおー
ありがとうございました!めちゃ楽しかった ここまで進みました
今日はここまで ありがとうございました!
ラバーコースター届いたー!めちゃめちゃ可愛いーー!
いい感じ、、
印刷めちゃ綺麗〜
完成たのしみ