ツイマンガ
natsuki@wawatuki3

これから絵が上手くなるアカウント(20↑)エリチャ/MCU/嵐/🏀流三/呪術五七 未成年はブロ解 右盾+元ヤンは右派 【Reproduction and secondary use prohibited.】 AI学習禁止。無断転載は一点につき5万円請求します。同じ名前、アイコンでぶるーすかいにいます

1066 フォロワー
漫画イラスト
新着順人気順古い順
natsuki@wawatuki3 1182019-02-22T14:28:27.000Z
リアル寄りにしたいのか漫画絵っぽくしたいのか常に迷うけど、どっちも好きだからどっちも練習あるのみ!
次はにゃんにゃんした絵描こう!皆さんの猫の日絵楽しみ😋😋 3
リアル寄りにしたいのか漫画絵っぽくしたいのか常に迷うけど、どっちも好きだからどっちも練習あるのみ! 次はにゃんにゃんした絵描こう!皆さんの猫の日絵楽しみ😋😋
natsuki@wawatuki3 0182019-02-18T17:51:39.000Z
ふぁすがまーてぃんを保護したらif
まーてぃんが押せ押せだけど、ふぁすには自分そっくりのじぇーむずというパートナーがいたので、なーんだ…だから俺のこと助けたのか…ともやもやするまーてぃん。ご飯をたくさん食べさせられるので血色と肉付きが良くなるまーてぃん(嗚咽) 1
ふぁすがまーてぃんを保護したらif まーてぃんが押せ押せだけど、ふぁすには自分そっくりのじぇーむずというパートナーがいたので、なーんだ…だから俺のこと助けたのか…ともやもやするまーてぃん。ご飯をたくさん食べさせられるので血色と肉付きが良くなるまーてぃん(嗚咽)
natsuki@wawatuki3 0232019-02-11T21:30:37.000Z
愛称で呼ぶのっていいなぁ可愛いなぁ
ジェームズだとジミーとかジェイミーとかになるの可愛い〜Jamesという名前はスコットランドやケルト系に多い名前なんですね知らんかった(さっき調べた) 2
愛称で呼ぶのっていいなぁ可愛いなぁ ジェームズだとジミーとかジェイミーとかになるの可愛い〜Jamesという名前はスコットランドやケルト系に多い名前なんですね知らんかった(さっき調べた)
  • 1
  • ...
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23