UStreamの終了、いま全然使ってないとは言えちょっと寂しいですね。思い出がいっぱい。

    UStreamの終了、いま全然使ってないとは言えちょっと寂しいですね。思い出がいっぱい。
    361092017年4月5日 19:49

    こんなのもあった。覚えてる人いるかな?

    こんなのもあった。覚えてる人いるかな?
    14592017年4月5日 19:56

    コミックス最終巻にサインを入れていただきました。ありがとうございました。(・θ・) #penguindrum https://t.co/3Upl6bFwxy

    #penguindrum
    コミックス最終巻にサインを入れていただきました。ありがとうございました。(・θ・) #penguindrum https://t.co/3Upl6bFwxy
    23892017年6月18日 23:08

    読んだ…(すごくいい)

    読んだ…(すごくいい)
    032017年11月10日 17:06

    昨日はサクくんの映画を観に行った。いやはや、頑張ってるなぁ…。

    昨日はサクくんの映画を観に行った。いやはや、頑張ってるなぁ…。
    012018年9月13日 15:40

作者のその他の人気の漫画