還暦過ぎたGGエロ絵師じゃ。ワシの🔞エロ絵を中心に投稿しています。 高画質は下記サイトを見ておくれ~♪ Fantia⇒https://t.co/Pjk9QAYwy8 PixivFANBOX⇒https://t.co/6sTKGNdebr…
おはようございますじゃ~♪ 今朝の体温36.3℃🙂体調良好~♪ 今日はめちゃくちゃ寒いのう…🤧風邪をひかんよう気を付けないとの…へっくしょい! ハロウィンまで10日切ってもうた🤨早く描き上げないとのう。頑張れワシ! #小向美奈子
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
進捗報告なんじゃ😃 10月の素敵な女神様「爆乳Hitomiちゃんモデルのサッキュバス」のおっぱい~♪😍ここまで出来ました 次は髪の毛をヌリヌリします~♪ それでは作業の途中画じゃが、どうぞご賞味下され~♪
おはようございますじゃ~♪ 今朝の体温36.3℃🙂体調良好❣ あっという間に寒くなってもうたのう🥶じゃが冬装備で寝てたら暑くてかなわんかったわい😖丁度良い感じになるまでにはあと1ヶ月は必要かのう🤔 さてと今日もお絵かき頑張ろう~♪ #島奈津子
進捗報告じゃ😃 10月の素敵な女神様「爆乳Hitomiちゃんモデルのサッキュバス」のおっぱい~♪😍塗りました❣ 次は下半身を塗りしま~す~♪ それでは作業の途中画じゃが、どうぞご賞味下され~♪
おはようございますじゃ~♪😝正午過ぎてしまったがの💦今朝の体温35.9℃🙂体調良好~♪ 午前中は毎月の定期診察に掛かり付けの病院に行ってきたのじゃ😮血を抜かれました😖💉きゃっ! さてと午後からはお絵かきを頑張ります~♪
おはようございますじゃ~♪ 今朝の体温36.4℃🙂体調良好~? 昨日はなんか眠ってばかりおったよ😪 やたら寒い気候変動と役所疲れのせいかのう…🥴たはは さてと今日もお絵かき頑張ろう~♪
おはようございますじゃ~♪😅おやつの時間じゃがの💦 今朝の体温36.0℃🙂体調良好~♪ 今日は午前中から役所へ行っておったのじゃ🤨あっち行ったりこっち行ったりしてお昼過ぎに疲れて帰ってきたのじゃ😵💫役所はなんでこんなに待たされるんじゃろうのう…😣 さてと午後はお絵かきの続きをせんとの!
おはようございますじゃ~♪😀 今朝の体温36.2℃🙂体調は良好♪ 最近あっち行ったりこっち行ったりで体の疲れが抜け無くての、家では居眠りばかりしてしまうのじゃ😅参ったの💦 んで今日はそっちにも行かなきゃならんのでの🥴ちょっと大変なんじゃ😵💫
おはようございますじゃ~♪😅お昼過ぎたけど💦 今朝の体温36.2℃🙂体調は昨日に引き続き火照った感じと左手肩ひじに違和感あり🤨 午前中は役所に行く用事があったので行って説明等を受けてきたのじゃった。後日もう一度行かねばならなくなったがの😏やれやれ さてと午後はお絵かきに励むとするかの!
地震被害の状況写真を撮り忘れたが、仕事部屋の本が雪崩れて元に戻すのが大変じゃった😭3.11の10分の1にも満たないがの😰 どっちかといえば3槽のメダカ水槽が棚から落下しないように押さえてたら、水槽の水が飛び出して半身ビチャビチャになった事と、床の水拭きが面倒で時間がかかった事かの😟は~…
追悼投稿の過去絵ですじゃ
おはようございますじゃ~♪🙂 今朝の体温36.3℃、体調は良好じゃ~♪😃 今日も良い天気なのでちょいとドライブしてきた😅ま、ちょいとだけ遠くのコンビニだけどの(笑) さて、今日もお絵かきに励むとするかの!
おはようございますじゃ~♪🙂 今朝の体温35.6℃、体調は良好じゃよ~ん♪😃 今日も良い天気なので散歩がてらに朝イチで郵便局に行ってきたのじゃ~♪ さて、次の絵は何にするかの🤔
おはようございますじゃ~♪🙂 今朝の体温35.4℃、体調は良好良好~♪😃 昨日は東京都の緊急事態宣言解除後初日曜日じゃったんでの、天気も良いし☀車で買い物ドライブ🚙💨にいそしんでおったよ😉県外移動OKになったしの! 帰宅後は疲れてグダグダじゃったけどな😵💫💦 気分一新、今日も頑張るぞい~♪
9月の素敵な女神様の完成じゃ😆 作品名「逆バニーガールと夜のお遊戯❤」 それでは皆様、どうぞご賞味下され~♪
おはようございますじゃ~♪🙂お昼過ぎちゃったけど…😅 今朝の体温35.9℃、体調は良好じゃよ~ん♪😃 台風一過。良い天気なので買い物がてらにドライブしてきたのじゃ🚙💨久々じゃったんで気持ちよかった~♪😊
#10月1日は眼鏡の日 と聞いたもので😍 いつものはなちゃんですが、ご賞味下され~♪ #メガネの日 #眼鏡の日
おはようございますじゃ~♪🙂今朝の体温36.3℃ 体調は良好じゃよ~ん♪😃 台風接近中…🙄あまり強い雨は降っておらんがこれからタップリ降るんじゃろうなぁ…風も強くなるんじゃろうのう😔ありゃ、東京都にだけ大雨洪水警報が出てるのかぁ😰くわばら、くわばら…
おはようございますじゃ~♪🙂今朝の体温35.9℃ 体調は良好じゃ~♪😃 今朝は天気良かったけど、これから台風が来るんだよなぁ…🙄外のサンダルとか飛びそうな奴を室内に入れておくかの さてと、お絵かきを頑張るんじゃ~♪
おはようございますじゃ~♪🙂今朝の体温36.1℃😃体調は…ノドにチョコッと違和感が🤔龍角散でも舐めっかの 今日もお絵かき頑張りま~す♪
9月の素敵な女神様の進捗!!!😆 逆バニー1号~3号の彩色がやっとこ終了じゃ😵💫 残す所、エロ汁と背景じゃな🥴もうちょいじゃ、頑張れワシ! 制作途中画じゃが、どうぞご賞味下され~♪
おはようございますじゃ~♪😅もう昼じゃがの💦 今朝の体温35.9℃😃体調は良好! 今日もお絵かき頑張ってま~す♪
#過去作で自分が最高だと思う絵を1枚載せて5rtを目指せ 自分がというよりは、皆様にビックリするくらいrtを頂いた作品ですじゃ😉
おはようございますじゃ~♪😃 今朝の体温35.6℃😃体調は良好! 今朝は寒かったニャ…🤧風邪に気をつけないとの もう月末だから今日もお絵かき頑張ります~♪