あらごと師@aragotoshi

還暦過ぎたGGエロ絵師じゃ。ワシの🔞エロ絵を中心に投稿しています。 高画質は下記サイトを見ておくれ~♪ Fantia⇒https://t.co/Pjk9QAYwy8 PixivFANBOX⇒https://t.co/6sTKGNdebr…

26516 フォロワー
あらごと師@aragotoshi 281752021年10月22日 19:46

おはようございますじゃ~♪ 今朝の体温36.3℃🙂体調良好~♪ 今日はめちゃくちゃ寒いのう…🤧風邪をひかんよう気を付けないとの…へっくしょい! ハロウィンまで10日切ってもうた🤨早く描き上げないとのう。頑張れワシ! #小向美奈子

あらごと師@aragotoshi 191182021年10月21日 21:08

進捗報告なんじゃ😃 10月の素敵な女神様「爆乳Hitomiちゃんモデルのサッキュバス」のおっぱい~♪😍ここまで出来ました 次は髪の毛をヌリヌリします~♪ それでは作業の途中画じゃが、どうぞご賞味下され~♪

あらごと師@aragotoshi 483122021年10月19日 19:52

おはようございますじゃ~♪ 今朝の体温36.3℃🙂体調良好❣ あっという間に寒くなってもうたのう🥶じゃが冬装備で寝てたら暑くてかなわんかったわい😖丁度良い感じになるまでにはあと1ヶ月は必要かのう🤔 さてと今日もお絵かき頑張ろう~♪ #島奈津子

あらごと師@aragotoshi 221442021年10月19日 04:48

進捗報告じゃ😃 10月の素敵な女神様「爆乳Hitomiちゃんモデルのサッキュバス」のおっぱい~♪😍塗りました❣ 次は下半身を塗りしま~す~♪ それでは作業の途中画じゃが、どうぞご賞味下され~♪

あらごと師@aragotoshi 261592021年10月15日 22:45

おはようございますじゃ~♪😝正午過ぎてしまったがの💦今朝の体温35.9℃🙂体調良好~♪ 午前中は毎月の定期診察に掛かり付けの病院に行ってきたのじゃ😮血を抜かれました😖💉きゃっ! さてと午後からはお絵かきを頑張ります~♪

あらごと師@aragotoshi 281962021年10月14日 20:06

おはようございますじゃ~♪ 今朝の体温36.4℃🙂体調良好~? 昨日はなんか眠ってばかりおったよ😪 やたら寒い気候変動と役所疲れのせいかのう…🥴たはは さてと今日もお絵かき頑張ろう~♪

あらごと師@aragotoshi 291742021年10月13日 23:56

おはようございますじゃ~♪😅おやつの時間じゃがの💦 今朝の体温36.0℃🙂体調良好~♪ 今日は午前中から役所へ行っておったのじゃ🤨あっち行ったりこっち行ったりしてお昼過ぎに疲れて帰ってきたのじゃ😵‍💫役所はなんでこんなに待たされるんじゃろうのう…😣 さてと午後はお絵かきの続きをせんとの!

あらごと師@aragotoshi 7782021年10月9日 17:26

おはようございますじゃ~♪😀 今朝の体温36.2℃🙂体調は良好♪ 最近あっち行ったりこっち行ったりで体の疲れが抜け無くての、家では居眠りばかりしてしまうのじゃ😅参ったの💦 んで今日はそっちにも行かなきゃならんのでの🥴ちょっと大変なんじゃ😵‍💫

あらごと師@aragotoshi 332262021年10月8日 22:35

おはようございますじゃ~♪😅お昼過ぎたけど💦 今朝の体温36.2℃🙂体調は昨日に引き続き火照った感じと左手肩ひじに違和感あり🤨 午前中は役所に行く用事があったので行って説明等を受けてきたのじゃった。後日もう一度行かねばならなくなったがの😏やれやれ さてと午後はお絵かきに励むとするかの!

あらごと師@aragotoshi 412142021年10月8日 10:08

地震被害の状況写真を撮り忘れたが、仕事部屋の本が雪崩れて元に戻すのが大変じゃった😭3.11の10分の1にも満たないがの😰 どっちかといえば3槽のメダカ水槽が棚から落下しないように押さえてたら、水槽の水が飛び出して半身ビチャビチャになった事と、床の水拭きが面倒で時間がかかった事かの😟は~…

あらごと師@aragotoshi 603912021年10月6日 19:58

おはようございますじゃ~♪🙂 今朝の体温36.3℃、体調は良好じゃ~♪😃 今日も良い天気なのでちょいとドライブしてきた😅ま、ちょいとだけ遠くのコンビニだけどの(笑) さて、今日もお絵かきに励むとするかの!

あらごと師@aragotoshi 241872021年10月5日 19:45

おはようございますじゃ~♪🙂 今朝の体温35.6℃、体調は良好じゃよ~ん♪😃 今日も良い天気なので散歩がてらに朝イチで郵便局に行ってきたのじゃ~♪ さて、次の絵は何にするかの🤔

あらごと師@aragotoshi 321862021年10月4日 17:38

おはようございますじゃ~♪🙂 今朝の体温35.4℃、体調は良好良好~♪😃 昨日は東京都の緊急事態宣言解除後初日曜日じゃったんでの、天気も良いし☀車で買い物ドライブ🚙💨にいそしんでおったよ😉県外移動OKになったしの! 帰宅後は疲れてグダグダじゃったけどな😵‍💫💦 気分一新、今日も頑張るぞい~♪

あらごと師@aragotoshi 452292021年10月3日 08:27

9月の素敵な女神様の完成じゃ😆 作品名「逆バニーガールと夜のお遊戯❤」 それでは皆様、どうぞご賞味下され~♪

あらごと師@aragotoshi 211532021年10月2日 22:04

おはようございますじゃ~♪🙂お昼過ぎちゃったけど…😅 今朝の体温35.9℃、体調は良好じゃよ~ん♪😃 台風一過。良い天気なので買い物がてらにドライブしてきたのじゃ🚙💨久々じゃったんで気持ちよかった~♪😊

あらごと師@aragotoshi 422702021年10月1日 19:48

#10月1日は眼鏡の日 と聞いたもので😍 いつものはなちゃんですが、ご賞味下され~♪ #メガネの日 #眼鏡の日

あらごと師@aragotoshi 201292021年10月1日 18:50

おはようございますじゃ~♪🙂今朝の体温36.3℃ 体調は良好じゃよ~ん♪😃 台風接近中…🙄あまり強い雨は降っておらんがこれからタップリ降るんじゃろうなぁ…風も強くなるんじゃろうのう😔ありゃ、東京都にだけ大雨洪水警報が出てるのかぁ😰くわばら、くわばら…

あらごと師@aragotoshi 392252021年9月30日 19:55

おはようございますじゃ~♪🙂今朝の体温35.9℃ 体調は良好じゃ~♪😃 今朝は天気良かったけど、これから台風が来るんだよなぁ…🙄外のサンダルとか飛びそうな奴を室内に入れておくかの さてと、お絵かきを頑張るんじゃ~♪

あらごと師@aragotoshi 572872021年9月29日 18:29

おはようございますじゃ~♪🙂今朝の体温36.1℃😃体調は…ノドにチョコッと違和感が🤔龍角散でも舐めっかの 今日もお絵かき頑張りま~す♪

あらごと師@aragotoshi 221392021年9月29日 09:19

9月の素敵な女神様の進捗!!!😆 逆バニー1号~3号の彩色がやっとこ終了じゃ😵‍💫 残す所、エロ汁と背景じゃな🥴もうちょいじゃ、頑張れワシ! 制作途中画じゃが、どうぞご賞味下され~♪

あらごと師@aragotoshi 473082021年9月28日 21:39

おはようございますじゃ~♪😅もう昼じゃがの💦 今朝の体温35.9℃😃体調は良好! 今日もお絵かき頑張ってま~す♪

あらごと師@aragotoshi 896272021年9月28日 04:17

#過去作で自分が最高だと思う絵を1枚載せて5rtを目指せ 自分がというよりは、皆様にビックリするくらいrtを頂いた作品ですじゃ😉

あらごと師@aragotoshi 453022021年9月27日 18:00

おはようございますじゃ~♪😃 今朝の体温35.6℃😃体調は良好! 今朝は寒かったニャ…🤧風邪に気をつけないとの もう月末だから今日もお絵かき頑張ります~♪