男と着物が好き。中性的な見た目らしい。 万年低血圧で思考力がへべれけ 三味線 ⚠R18イラストリツイートしたり描いたりします ゆるキャラ→@ikuradon05061 イラストAC→@kenkenillustAC
ワアーーー\(^_^)/
ゲイ向けRPGゲームのクレイヴサーガに出てくる主人公?がどうしても定彦に見えてしまい
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
次のイラスト
こんなとこにいます
けんじくんデフォルメ化してみた
今日はひな祭りで女の子の日ですが、うちでは女の子みたいにかわいい野郎しか持ち合わせておりません。#けんじとさだひこ#ひな祭り
場内にやたら人懐こいねこがいた
昨日フォロワーさんと江ノ島いくときに撮ってもらった私の姿(^_^)このハンモックまじ良かった
ちなみに去年のバレンタイン絵はこちらになります。卑猥……
「年甲斐もなく雪だるま作っちゃった」#けんじとさだひこ#積雪
お風呂だいすきです
「鴉」#創作イラスト
釣りキチ三平くんはやはりかわいい。私がもっと早くに生まれて早くに生前の矢口高雄先生をツイッターで知ることができていたらなあと思う
ゴンズイ釣れたけど毒あるからリリース(^_^;)かわいい
なんか釣ってたら途中でわんちゃんが来てなかなか離れなくてかわいかった
サイゼリアワインチャレンジ
寝なきゃ…
けんさだのハロウィン絵はこれしかなかったので載せます。ハッピーハロウィン!#けんじとさだひこ#ハロウィンイラスト
AIで生成したえっちイラスト、特に興味はないなーと思ってたけどたまたまリンクの絵がpixivで流れてきてちょっとだけわあってなっちゃった。くやしい(制作者はAI生成と書いてる)
このけんじくん顔が幼くてかわいい
湘南パンケーキうまかった。今は行きつけのスパ銭でまったり
チョーカー買ってみたんだけど私がつけるとなんかマゾ感出るな
寝るときはちゃんとぱんつ履きましょう。おやすみなさい
人生に疲れたときは着物着よう