何でもデフォルメしちゃう病の絵描き。 主にアークナイツやブルアカ描いております( ˘ω˘ ) 絵の無断転載および無断使用(AI学習も含む)はおやめください。(Please don't use my art without permission.) skeb→https://t.co/TGdQtDS6zv

37186 フォロワー
べにじか(紅鹿)@chimi_benizika 139860042023年1月22日 18:33

パゼオンカ的にスズランちゃんって100点満点中、5000兆点くらいなんじゃないかなっていうお話( ˘ω˘ )#アークナイツ

パゼオンカ的にスズランちゃんって100点満点中、5000兆点くらいなんじゃないかなっていうお話( ˘ω˘ )#アークナイツ
パゼオンカ的にスズランちゃんって100点満点中、5000兆点くらいなんじゃないかなっていうお話( ˘ω˘ )#アークナイツ
パゼオンカ的にスズランちゃんって100点満点中、5000兆点くらいなんじゃないかなっていうお話( ˘ω˘ )#アークナイツ
パゼオンカ的にスズランちゃんって100点満点中、5000兆点くらいなんじゃないかなっていうお話( ˘ω˘ )#アークナイツ
べにじか(紅鹿)@chimi_benizika 38117362023年1月15日 18:18

改めまして、アークナイツ3周年おめでとうございます!!リアイベも最高に楽しかったです#アークナイツ

改めまして、アークナイツ3周年おめでとうございます!!リアイベも最高に楽しかったです#アークナイツ
べにじか(紅鹿)@chimi_benizika 022023年1月14日 21:25

イベントストーリー読了しました!癒しの水着回……と思いきや、暑く熱い展開に思わず感動しました!!登場キャラみんな好きになれる、最高のイベントでした

べにじか(紅鹿)@chimi_benizika 002023年1月6日 19:45

【skeb】にこさんをオペレーター風に描かせていただきました!おまけで、にこさんをイメージしたスキルアイコンも付けておきました(3種×3色)#にこどんどこ

【skeb】にこさんをオペレーター風に描かせていただきました!おまけで、にこさんをイメージしたスキルアイコンも付けておきました(3種×3色)#にこどんどこ
べにじか(紅鹿)@chimi_benizika 002023年1月1日 00:02

皆さま、明けましておめでとうございます今年はカランド山の麓より、新年のご挨拶を#アークナイツ

べにじか(紅鹿)@chimi_benizika 222022年12月31日 09:05

今年はVtuberの皆さんもたくさん描かせていただきました #自分が選ぶ今年の4枚

べにじか(紅鹿)@chimi_benizika 012022年12月30日 11:12

ストーリー読み終わりました!色々としんどかったので、唐突に始まったハリー・ポッターで緩和します。

ストーリー読み終わりました!色々としんどかったので、唐突に始まったハリー・ポッターで緩和します。
べにじか(紅鹿)@chimi_benizika 572022年12月25日 08:36

やぁ諸君、メリークリスマス私はサルカズ出身のサンタなのだが、このショートケーキというものは初めて食べた!大変美味で、素晴らしいことだ#アークナイツ

べにじか(紅鹿)@chimi_benizika 382022年12月24日 18:32

オイゲンちゃん、メリークリスマス#アズールレーン

オイゲンちゃん、メリークリスマス#アズールレーン
べにじか(紅鹿)@chimi_benizika 002022年12月18日 17:40

(2/2)

(2/2)
(2/2)
べにじか(紅鹿)@chimi_benizika 002022年12月18日 17:40

こがちゃんへ全身透過差分です。配信等でお使いください(1/2)

こがちゃんへ全身透過差分です。配信等でお使いください(1/2)
こがちゃんへ全身透過差分です。配信等でお使いください(1/2)
こがちゃんへ全身透過差分です。配信等でお使いください(1/2)
べにじか(紅鹿)@chimi_benizika 002022年12月18日 17:38

Dr.日向こがね#こがの絵い星

Dr.日向こがね#こがの絵い星
べにじか(紅鹿)@chimi_benizika 012022年12月16日 21:23

まだ水着ありました!バーミンガムです!!イベントで入手できるようです! #冬のアズ生SP

べにじか(紅鹿)@chimi_benizika 002022年12月6日 23:44

(おまけ)信頼度200チナ

(おまけ)信頼度200チナ
べにじか(紅鹿)@chimi_benizika 4132022年12月6日 23:43

これはニア-ライト直後のチナちゃん( ˘ω˘ ) #今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る

これはニア-ライト直後のチナちゃん( ˘ω˘ ) #今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
これはニア-ライト直後のチナちゃん( ˘ω˘ ) #今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
これはニア-ライト直後のチナちゃん( ˘ω˘ ) #今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
これはニア-ライト直後のチナちゃん( ˘ω˘ ) #今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
べにじか(紅鹿)@chimi_benizika 76828862022年11月27日 18:36

スズランちゃんのワガママ#アークナイツ

スズランちゃんのワガママ#アークナイツ
スズランちゃんのワガママ#アークナイツ
スズランちゃんのワガママ#アークナイツ
スズランちゃんのワガママ#アークナイツ
べにじか(紅鹿)@chimi_benizika 38622692022年11月26日 12:15

後輩「先輩って、色んな表情描きますけど、一番難しいなって思う表情とかってあるんですか?」私「>< この目」単純そうに見えて可愛く、かつバランス良く描くのはだいぶ難しいです…。

後輩「先輩って、色んな表情描きますけど、一番難しいなって思う表情とかってあるんですか?」私「>< この目」単純そうに見えて可愛く、かつバランス良く描くのはだいぶ難しいです…。
べにじか(紅鹿)@chimi_benizika 37317582022年11月13日 18:59

弊ロドスが誇る重装ナイツ3周年、おめでとうございます!!#アークナイツ #アークナイツ3周年アート

弊ロドスが誇る重装ナイツ3周年、おめでとうございます!!#アークナイツ #アークナイツ3周年アート
べにじか(紅鹿)@chimi_benizika 31113842022年10月30日 23:56

興奮冷めやらないので、色んなマドロック貼って落ち着きます。マドロックはいいぞッ!!#アークナイツ

興奮冷めやらないので、色んなマドロック貼って落ち着きます。マドロックはいいぞッ!!#アークナイツ
興奮冷めやらないので、色んなマドロック貼って落ち着きます。マドロックはいいぞッ!!#アークナイツ
興奮冷めやらないので、色んなマドロック貼って落ち着きます。マドロックはいいぞッ!!#アークナイツ
興奮冷めやらないので、色んなマドロック貼って落ち着きます。マドロックはいいぞッ!!#アークナイツ
べにじか(紅鹿)@chimi_benizika 1336382022年10月30日 23:33

もうどこから感想を述べればいいかわかりませんが、おめめキラキラの可愛いデフォルメマドロックが見れたので大満足です。おめめキラキラマドロックが公式と解釈一致だったこの嬉しさ、最高です#アークナイツ

べにじか(紅鹿)@chimi_benizika 062022年10月7日 13:29

「寒い寒い!」と言いながら、気づけば何故かあずきバーを食べていた紅鹿ですこんにちは!食欲には……勝てなかったよ……(凍結)

べにじか(紅鹿)@chimi_benizika 002022年10月2日 18:11

透過ver.よろしければ配信等でお使いください

透過ver.よろしければ配信等でお使いください
透過ver.よろしければ配信等でお使いください
べにじか(紅鹿)@chimi_benizika 362022年9月30日 23:04