きのこ派マン@kinokohaman

日本橋で遊戯王やってたり絵描いてたりする生き物。魔法使いが好き。マギストス、相剣、エクソ、姫、蠱惑魔で遊ぶおじさん。FF11は嗜む程度に遊んでおります。サブ→@sienkinokino

20062 フォロワー
きのこ派マン@kinokohaman 12111972025年12月1日 07:00

地獄の魔物使いに戦闘破壊されてしまう 結晶の大賢者サンドリヨン