いつもありがとうございます! 絵とか描いてます。 よろしくお願いします! 【skeb】https://t.co/ENCL4APBlm
ご依頼本当にありがとうございます!間宮羊羹を食べる利根ちゃんです!#利根 #艦これ
利根ちゃん進捗です
#過去絵なんか貼るマン過去金剛貼るマン
#TLに深刻な軽巡洋艦不足
思いっ切りトリミング。#艦これ#川内
#川内 #艦これ川内さん。発射管は取り外せる解釈です。
#ツインテールの日 #鹿島鹿島さん
川内さん仮塗り
#くそ寒いので水着絵を貼るうちの軽巡は大きいぞ!!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#TLに深刻な重巡洋艦不足1年ほど前の高雄さん
気分転換に振袖川内レタッチ
お冬さん、進水日おめでとうございます!! #冬月進水日 #艦これ
ちょうど1年前のたんぽちと比較。個人的に結構変わった気がする。#夕立
短髪夕立!#夕立 #艦これ
#絵を彩度100にすると超派手明るくなった
川内さんできやした!#川内 #艦これ
川内進捗
#サムネが横になったから横画面の絵貼ろう絵描きも見たらやるこのくらい横長な全身川内ズです
#サムネが横になったから横画面の絵貼ろう絵描きも見たらやる
キタちゃん完成しました!#ウマ娘 #キタサンブラック
キタちゃん進捗。いい感じになってきたんじゃないか!?
振袖川内さん。文字無しです。#川内 #艦これ
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る4枚はなかなか選びきれん!
お冬さん完成#冬月 #艦これ