Live2d修行中!漫画も修行中!! Fanbox→https://t.co/0lrfajeqnv Fantia→https://t.co/J3sqAM7fQB Skeb→https://t.co/pEKPDoo9BR melonbooks→https://t.co/9r5MzMbTHP
次動かす絵のラフです 正直…船長もLive2Dで動くもんですので なんとなくなのですが…作るの遠慮してたところもあるのです… が、作りたい欲求には勝てませんでした~。 次はマリン船長描いて動かします!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
次に動かす絵は無職転生のエリナリーゼお姉さまの予定ですわ!
ヒカリちゃんパーツの方も塗り終わりっ!ホムヒカが挿入中にパッパッと変わるように動かします!
塗り終わりました!次は動かしま~す!!
雷電将軍塗り終わりました~次は動かします!
愛宕さん塗りました!次は動かします!
次動かす絵は…艦これ愛宕さんの予定です!
マッマ塗りました~次は動かします!
次動かす予定のイラスト案です。邪ンヌちゃんの逆騎乗位?ちんぐり騎乗位?ですっ!
ネロ塗り終わりました~後は動かします!問題は…ネロ祭がもう終わってしまう…
パーツ分けおしまい!後は動かしまーす
ダイワさん塗り終わり~動かす!
ブラダマンテ本の表紙出来ました~お尻がメインのエッチ漫画になる予定です!
昔描いてた愛宕さんをかなり訂正したヤツ~ 16日の誕生日にあげたかったけどネームに時間かかりすぎたせいでででで・・・(言い訳)
ゼノブレ2久々に起動したのでホムラの落書き ヒカリちゃんよりホムラの方が好きかなぁ('ー`*)