二次創作ジャンル雑多/薄桜鬼 fgo twstなど/CPは男女のみ よく喋る方→@Yo_So53 マシュマロhttps://t.co/kpW1tjPXR8
縁結びした…?? (※顔有監督生♀)
3章ほんまにありがとうございました………… #ツイステファンアート
これからも共に #薄桜鬼11周年 #薄桜鬼十一周年 #9月18日は薄桜鬼が生まれた日
薄桜鬼全然描いてないんですけどしばらく放置してると自分の絵でも萌えられてしまった…。私の描いたおきちづめっちゃかわいいじゃん…。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
何度だって咲いていて #薄桜鬼10周年