お絵描きアカウント。翡翠(カワセミ)と申します。日常ツイ有りたまに絵以外上げる。気になった方無言フォロー失礼します。無断転載・自作発言・AI学習ダメゼッタイ。アイコン使用などは許可してません。毎週土曜22時頃スペース開いてるよよかったら聴きに来てね✨✨詳しくはプロフカードへ(たまに更新します)
値切り交渉をするヒシミラクル
お誕生日にいただいた色鉛筆3本でタイシンちゃん描いて塗ったピンク多めになっちゃったね
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ジェンティルドンナ
ブーケちゃん実装おめでとう 再掲失礼します
ドンドンドンナさん描いてるよ
タイシンお誕生日おめでとう! ずっと大好きだよ
むふーっ
カワカミちゃんお誕生日おめでとう〜!
リリスさん来てくれた記念に描きました うちのカルデアに来てくれてありがとう今度色ちゃんと塗ります
CHIYO!
フォロワー様10000人突破本当にありがとうございます!! こんなに沢山見ていただけると思ってなかったので私が1番驚いてます感激!!!('⊙ω⊙`) これからものんびりですが描かせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします! 2枚目はなでなでされてるオグリちゃん
オグリキャップ
カーディガンシャカファイ
バンブー先輩
ネイチャ〜カーディガン着て〜
カーディガンブーケちゃん
うぇーい
カーディガン威嚇エースが現れた!
カーディガンネオユニが現れた!
いらっしゃいませ
アルヴさん実装おめでとうということでラクガキ2枚しか描けてないけど再掲失礼
スティルインラブ
単品エースさん
ガサガサラクガキ