メダロットとゼーガペインとファフナーを愛する、ロボが好きな絵描きの端くれ。 水星の魔女に狂わされてる。
2体並べられるようになった
描いたことなかったので描いてみました純正ウォーバニット
#今月描いた絵を晒そう カイゼルとホワイトリリーは特に頑張りました。あと今月からipadでも絵描き始めましたね
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
皇帝の工程
すべてを灰燼に帰す紅蓮の皇帝カイゼルビートル#メダロット
桜月ちゃんフォルムが好みすぎて以前描かせていただいたことあるその時はまだお名前なかった気がする