やまさきあやこ/画家 漆喰を使い心地よさと弔いをテーマに制作をしています BOOTH( https://t.co/Ym1hx33JiY ) suzuri( https://t.co/D9MtyAsCl0 )
全然書き出しだけどこれだけで何か分かってしまう春、愛おしい
2026年 皆様にとって素敵な1年になりますように⋆. 𐙚 ˚
たからもの-my dog- 数年前愛犬が亡くなったあと、その子の感覚を忘れないうちに制作した立体をモチーフにした静物画
やさしい香り
今回、通販をご利用くださった方にオーナメント風のカードをお付けします。星の部分と犬の部分は一部描きこんだり貼り付けたり。1枚ずつ蝋引きしています。(リボンの色はランダムです)クリスマス〜お正月までの挨拶らしいです、ご到着がクリスマスを過ぎても暖かい目でみて下さると幸いです
友達とお花の写真を撮りにいきました!新しい赤ちゃんをお迎えし、写真も沢山撮れて満足です
良い金色ペンに出会った
「coco」オーダーにて大切な猫ちゃんを描かせてさせて頂きました。猫ちゃんを作品として描いたのは初めてでした!ありがとうございました
切手になれたら素敵だなぁ素敵な企画に挑戦致します #イラストレーションの日2023
バケットハット黒完売しました!ありがとうございますナチュラルはまだ僅かにあります、、!伝えられない可愛いさ、、、
フォロワーさん4000人over記念・ハガキサイズのネットプリントをセブンイレブンにて本日8/30〜9/6まで印刷して頂けます壁に貼るなど、インテリアになりそうなデザインにしました・更にスマホの壁紙を作りました!(3枚目)よろしければ(個人の常識の範囲での利用のみ、SNSでの利用不可)
兵庫県立美術館で開催中の酒井駒子さんの展示会へ行ってきました!木の温かみのある空間ですごく癒されました。空間全体を使った展示方法で、平面作品だけど立体作品のような360度楽しめる展示会でしたグッズも全部可愛かった、、ずっと気になっていたのでいけてよかったです
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
🌸
2022
あけましておめでとうございます?? 素敵な1年になりますように? 今年もどうぞよろしくお願い致します?
変わらない記憶とその在り方
#犬の日
できた?
ハウルファンアート このシーンが昔から1番好き?