@urushiX_7

『しち』と言います。LOVE pkmn。無言フォローご了承ください。好き勝手やっていますのでお気をつけください。無断転載、無断使用お断り。漫画もどきアカ→@shichiO_7。お題箱→ https://t.co/wuTKoJIRpI。

3304 フォロワー
@urushiX_7 1212018年10月26日 21:38

久しぶりに塩まいた

久しぶりに塩まいた
@urushiX_7 5532018年10月23日 18:30

これや #絵描きさんのネタ絵とガチ絵が見たい

これや #絵描きさんのネタ絵とガチ絵が見たい
これや #絵描きさんのネタ絵とガチ絵が見たい
これや #絵描きさんのネタ絵とガチ絵が見たい
これや #絵描きさんのネタ絵とガチ絵が見たい
@urushiX_7 15832018年10月21日 18:48

ヨノワール

ヨノワール
ヨノワール
@urushiX_7 6562018年10月21日 17:35

マッギョ

マッギョ
マッギョ
@urushiX_7 11612018年10月17日 20:30

470リーフィア479ロトム

470リーフィア479ロトム
@urushiX_7 3452018年10月8日 10:52

③湿地地帯(ラグラージ、コダック、……)妹リクエストのポケモンを2匹下からも楽しめるヨ☆

③湿地地帯(ラグラージ、コダック、……)妹リクエストのポケモンを2匹下からも楽しめるヨ☆
③湿地地帯(ラグラージ、コダック、……)妹リクエストのポケモンを2匹下からも楽しめるヨ☆
@urushiX_7 2372018年10月8日 10:50

②ラティ兄妹裏表ちょっと見にくくなったかな…

②ラティ兄妹裏表ちょっと見にくくなったかな…
②ラティ兄妹裏表ちょっと見にくくなったかな…
@urushiX_7 1192018年10月8日 10:48

①アズマオウ×ネオラント目が合ってないけど結構色合いよくできた

①アズマオウ×ネオラント目が合ってないけど結構色合いよくできた
@urushiX_7 1538072018年10月7日 11:13

かっこ可愛くないですか?

かっこ可愛くないですか?
@urushiX_7 181162018年10月7日 08:02

ラティ

ラティ
ラティ
@urushiX_7 5292018年10月4日 21:28

じっ…

じっ…
@urushiX_7 201342018年10月4日 21:24

じっと下の呟きを見るアチャモ

じっと下の呟きを見るアチャモ
@urushiX_7 5362018年10月2日 20:55

リプありがとうございました!

リプありがとうございました!
リプありがとうございました!
@urushiX_7 2182018年9月30日 17:34

ナナチとミニ瓶を無駄にアップナナチは淡すぎて角度によって全く見えんミニ瓶は結構可愛くできたと思ってるキュレムとギラティナなんて2つ作っちゃったよ

ナナチとミニ瓶を無駄にアップナナチは淡すぎて角度によって全く見えんミニ瓶は結構可愛くできたと思ってるキュレムとギラティナなんて2つ作っちゃったよ
ナナチとミニ瓶を無駄にアップナナチは淡すぎて角度によって全く見えんミニ瓶は結構可愛くできたと思ってるキュレムとギラティナなんて2つ作っちゃったよ
@urushiX_7 1422018年9月30日 13:42

キュレム…見にくくなってしまった…でも好きな色合いになった!

キュレム…見にくくなってしまった…でも好きな色合いになった!
@urushiX_7 1242018年9月23日 20:55

そう言えば、ユキメノコとセレビィはハーバリウム作成用で描き下ろしてたので使用したイラストを骸骨も描いたけどリアルに描いたからハーバリウムで楽しんでください←

そう言えば、ユキメノコとセレビィはハーバリウム作成用で描き下ろしてたので使用したイラストを骸骨も描いたけどリアルに描いたからハーバリウムで楽しんでください←