『しち』と言います。LOVE pkmn。無言フォローご了承ください。好き勝手やっていますのでお気をつけください。無断転載、無断使用お断り。漫画もどきアカ→@shichiO_7。お題箱→ https://t.co/wuTKoJIRpI。
久しぶりに塩まいた
これや #絵描きさんのネタ絵とガチ絵が見たい
ヨノワール
マッギョ
470リーフィア479ロトム
③湿地地帯(ラグラージ、コダック、……)妹リクエストのポケモンを2匹下からも楽しめるヨ☆
②ラティ兄妹裏表ちょっと見にくくなったかな…
①アズマオウ×ネオラント目が合ってないけど結構色合いよくできた
かっこ可愛くないですか?
ラティ
じっ…
じっと下の呟きを見るアチャモ
リプありがとうございました!
ナナチとミニ瓶を無駄にアップナナチは淡すぎて角度によって全く見えんミニ瓶は結構可愛くできたと思ってるキュレムとギラティナなんて2つ作っちゃったよ
キュレム…見にくくなってしまった…でも好きな色合いになった!
カイオーガ+α
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
N
そう言えば、ユキメノコとセレビィはハーバリウム作成用で描き下ろしてたので使用したイラストを骸骨も描いたけどリアルに描いたからハーバリウムで楽しんでください←