#みなさん2年前の今頃はどんな絵描いてましたか びんじょー(*'∀`*) 遡ったらこのへんだった。 2年前間に合わなかったバレンタインのイラスト🍫 塗る前の線画の方が気に入ってた思い出ww
#みなさん2年前の今頃はどんな絵描いてましたか



お兄さんチームの日ですね🌋💕 時にどストレートな智くんに困惑しつつもデレる翔くん💕 (時に風っ子の前で笑) 違う2人だからこそお互いに無いものをリスペクトし信頼しあっている。そして何故かにじみ出るデレ🤭 そんな2人の空気感が大好きです💕

かつて山担に衝撃を与えた日立掃除機CMメイキングのお山🌋 伝われ~!!笑 山の日に描いてて間に合わなかった線画を塗ってみました😆 どさくさに手を握るとかww 翔くんが困惑しデレるのを確信しているであろう智くんが小悪魔すぎた💕


お誕生日おめでとう🎉🎂✨ いつもどんな時でも私にとって最高の推しは智くんです💙 今までもこれからもずっとずっと大好きです!! 智くんにとって笑顔がたくさんの幸せな1年になりますように🍀 #大野智誕生祭2023

HappyValentine🍫💕

お誕生日おめでとう?? 笑顔いっぱいの幸せな1年でありますように✨✨ そしていつもたくさんの幸せをありがとう?大好きです?

何回見てもニヤける♡ ちょっと前に描いてたお絵描き(*'∀`*)

お誕生日おめでとう🎉🎂✨ 優しくて穏やかな人柄が溢れ出る相葉くんの笑顔にいつもとても癒されています💚 相葉くんにとって幸せな素敵な1年になりますように✨

大宮SK結成記念日ですね💙💛✨ 新しいお絵描きは出来なかったので過去絵を詰め込んでみた~!←年賀状に追われてる💦 ばかやろう!💛 ばかやろう!このやろう!💙

入所記念まとめ💙❤️💚💛💜 5人揃ったので(*≧∀≦*)

前回と同じ回から(*'艸`*) 突如始まるさとしクイズ? 我先に当てたい4人と終始楽しそうな智くんが可愛いかったな~と??笑

今さら過ぎですが描けたので上げさせて下さーい! 潤くんにとって素敵な1年になりますように✨✨ 今までもこれからもずっと大好きです💜

入所28周年おめでとう🎉🎉 これからもずっとずっと大好きです💙

節分なので鬼さんと描こうと思ったのだけど制服翔くんが素敵過ぎたので🤭

メンバーのいないところで嵐大好き出ちゃうの愛しい♡