主に二次創作とかをのせている垢。成人済。 最近は低浮上気味だけど元気です。たぶん。絵を描きたい!
ロナとドラ 仲良くケンカしな♪
ことしの描き納めです〜!!下半期は炭カナちゃんほぼほぼ描けてませんでしたね!最後くらいはね!ふふ☺️
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#PRESENT #MrsGREENAPPLE 素敵なプレゼントありがとうございます…もう毎日聴いてます……✨?
遅なったけどアンデッドアンラックさん1巻発売&重版おめでとうございます~~~~!!!!!!!「漫画が上手い」って褒め言葉がこんなに似合う漫画ある??ってくらい漫画が上手くてオモチロイです…男女バディ好きな人絶対すきだと思うから…よろしくな…?
もうみんな寝静まってる時間なので昨日の朝早起きして嬉しくなって描いた胸でかいカナヲちゃん載せても大丈夫という風潮 同じポーズで炭も描け炭も!!!!