クージィ漫画
ラクガキ
キャラアズ…?
クージィを描きたかったんですけど…違う…?
台風甘くみないでね…
なでなでKFC漫画 1/2
傍観者
KFC
キャラちゃん………
#キスの日 いつかの続き(サンフリ
2/2
「お前」と話がしたいんだ 4/9 #krusie
ずっと一緒だと思っていたんだ
ただ笑い合う二人が見たかった
#undertale Papyrus 1/2