京都で買った狐のお面がめちゃめちゃ役に立った(笑) やったね🦊
仕事で東京駅よったけど速水奏おった。 ガチであつい。
NEXT......
9つに絞れないよ…… 私を構成する9つのマンガ #9koma https://t.co/BEYjdfeStc
ーいざ、究極の門へと至らん。
製作途中ラフ.
せんが。
バサスロ! 騎士は徒手にして死せず。
#目だけでフォロワーさんを惚れさせる きらきら…☺️
w…
今日描いてた瑞翔。 マジで右向きの顔が難しかった……😇 いつかリベンジします…
朝野先生とお芋とさんに ととさまと北斎描いてもらっちゃった!!!!!!!!! いいでしょ〜〜〜〜!!!!! マジで!!!!!!!!😇😇😇
キャスありがとうございました!! ところでこれは昨日描いてた呪腕先生です!!!
今日のrkgk!! カズィクル・ベイ!!
今日はもう1枚!! ヘラクレス!!!