背景描き。猫と喫茶店が好き。原神コンテンツクリエイター。 ◇愛猫 (@moca_coron)
#ゴールデンウィークSNS展覧会 背景作品見てください...!
#ド直球に言いますがフォローしてください 猫のいる風景描いてます?️
#これでフォロワーさん増えました たぶんこれらかなと( *・ω・)ノ
#どこかの誰かに刺さればそれで良い 猫ちゃんがいる風景 バンバン刺さって欲しい!
#いつか超つよつよ絵師になるので今のうちに推しませんか もっとつよつよ背景描きになりたい!
#これでフォロワーさん増えました 初めて作品で1万いいねもらえてたくさんの方に見ていただけてフォロワーさん増えました...! 改めてありがとうございます!(。-人-。)✨
#2021年になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ 猫大好きです! 本業は背景描きのはずです...!
#2020年自分が選ぶ今年の4枚 来年も猫と背景を描いていきたい...!
#これが私の代表作 他も入れるとしたらこんな感じになるでしょうか...? 自分の作品の方向性が決まったという点では、やはり書斎の絵が思い入れが強いかな。(*'ω'*)
#絵晒したらみんながブァァァってRTしてくれてブァァァってフォロワーがブァァァって増えブァァァるブァァァらブァァァしブァァァブァァァァァアアい タグに笑いました(笑) ブァァァっ!
#10月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ もう10月だなんて早い...! 猫ちゃんのいる風景をよく描く猫好き背景描きさんです。( *・ω・)ノ
「秘密の場所」(再掲)
#空の日 空のスケッチ(/・ω・)/
#誰か優しい人が拡散してくれてフォロワーさんが増えるらしい よろしくお願いします...!
ずっと暑くて参ってしまいそうなので、少しでも涼しい気持ちになれそうな作品を...
今までの空スケッチまとめ。 なかなか描き方が定着しません。(;'▽`A``
朝の空が良い感じだったので描いてみた! (35分スケッチ)
気になったのでセピアもやってみました。良い!!
#RT数がフォロワー数を越えれば成功 もし越えたら凄いことだ...!( ; ゜Д゜)(絵は見てもらいたい!)
#みんなの作品の振り幅見せて 背景イラスト描いたり、 猫ちゃん描いたり、 色鉛筆画描いたり、 珈琲画描いたり...φ(..)
ありがとうイラストのまとめ?️ 猫ちゃんいっぱいのアカウントになってきましたね!
#緑で繋がるみんなの輪 木とか茂みばっかりスケッチしてる。他もスケッチしないと、、、!
「森に眠る」夜Ver.
#青で繋がるみんなの輪 繋がりたい!