Live2Dで目の開閉してるときによく思うこと。 #Live2D

    #Live2D
    Live2Dで目の開閉してるときによく思うこと。
#Live2D
    141081年前

    なう

    なう
    2241年前

    最近気づいたこと。「い」の口は奥に引き、「お」の口は前に出るから角度Xの口を調整しないと違和感が消せないんだなぁと思いましたまる。 もっと早く理解しておくべきだった…。 #Live2D

    #Live2D
    最近気づいたこと。「い」の口は奥に引き、「お」の口は前に出るから角度Xの口を調整しないと違和感が消せないんだなぁと思いましたまる。
もっと早く理解しておくべきだった…。
#Live2D
    472691年前

    もうそろそろかな?

    もうそろそろかな?
    7371年前

    Live2D始めたてによくある「奥に行く物を小さく」「手前に来るものを大きく」という考えで作った結果 「なんか違うぞ?」 となる理由を絵で表現しようとしたんだけども難しかった… 基本立ち絵を動かすときはあまり大小の動かし方はしなくても問題ないんじゃないかなって伝えたい!(場合による)

    Live2D始めたてによくある「奥に行く物を小さく」「手前に来るものを大きく」という考えで作った結果
「なんか違うぞ?」
となる理由を絵で表現しようとしたんだけども難しかった…

基本立ち絵を動かすときはあまり大小の動かし方はしなくても問題ないんじゃないかなって伝えたい!(場合による)
    5241年前
Loading...