供養デス… (約3ヶ月前のイラストやっと完成させた…)
いま描いてるネーム
図録のトーンが死んでる…(わいのせいです。笑)
ちなみに今日は1/27らしいです…
普通の女の子のマンガ描きました。
着物の広告 考えてみました。
引きこもりオタクがトレッキングするマンガです
初デートの漫画描きました
タピオカを作ってみた、感想のマンガです。
(大遅刻)クリスマス漫画描きました。
に、にまん…… ほんとに夢のような数字です…
初デートの漫画描きました。②
うん、知ってた…(涙)
進捗。
初デートのマンガ描きました。③