ツイマンガ
Toggle Menu
せいせい
@Toufu_kayo
おたくアカウント。20↑クソ腐。絵をときどき描きます。 ジャンル雑多で呟いてます。
552 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
せいせい
@Toufu_kayo
23
59
2023-12-27T20:42:12.000Z
4
クリスマス過ぎたちゃったけどなんかみんな赤っぽい服着てるからオッケオッケーイベント延長ですわ #fgo
せいせい
@Toufu_kayo
0
1
2023-11-21T20:20:10.000Z
2
戦線イベントで心の準備無しに癖に突き刺さる系ロリが登場して情緒が乱れてしまったよ。
せいせい
@Toufu_kayo
0
0
2023-10-05T02:52:40.000Z
1
もうすぐアマプラでの水星の魔女の配信が終わってしまう…!!
せいせい
@Toufu_kayo
0
0
2023-10-05T00:44:38.000Z
1
えっちな獣人お姉さんによって少年の性癖が歪む瞬間は何度見ても心にくるなぁ!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
せいせい
@Toufu_kayo
0
0
2023-08-20T17:50:13.000Z
1
ドゥリーヨダナは幼女らしい。
せいせい
@Toufu_kayo
0
0
2023-07-30T14:39:17.000Z
1
アマデウスリリィ(実物)みれた!! かわ!!!!!
せいせい
@Toufu_kayo
2
19
2023-07-05T18:31:25.000Z
2
ビーマニキが欲しかっただけの漫画。 #fgo
せいせい
@Toufu_kayo
0
1
2023-06-30T01:08:32.000Z
2
点滴がパックではないし救急車が旧車の時代なのに現在読んでてもめちゃくちゃ面白い医療漫画スーパードクターKすげぇな…!
せいせい
@Toufu_kayo
5
15
2023-06-29T19:49:38.000Z
1
ドクターKを誘き出すのに女医の七瀬を差し置いて選ばれる男・高品先生…君がメインヒロインだよ…
せいせい
@Toufu_kayo
0
0
2023-06-29T12:35:30.000Z
2
医者…か…?
せいせい
@Toufu_kayo
0
1
2023-05-31T17:42:55.000Z
2
コミックスDAYSの全話無料祭りでずっとK2ばっかり読んでたけど、アザゼルさんを途中までしか読んでなかったことに気付き急いで読みはじめたらいつの間にかまたK2を読んでいた…どういうことだってばよ…
せいせい
@Toufu_kayo
0
0
2023-05-01T22:24:53.000Z
1
今これ。 #FGO
せいせい
@Toufu_kayo
0
0
2023-04-19T17:11:36.000Z
1
おしりのあのシーンの作画良すぎてめちゃくちゃリピして見てる最高 あとおだんごヘアーかわいいんすわ。 #おにまい
せいせい
@Toufu_kayo
2
5
2023-04-15T18:20:19.000Z
2
これがやりたかった。 #FGO
せいせい
@Toufu_kayo
135
585
2023-04-14T19:13:39.000Z
1
おにまいを過剰に浴びてしまい、まひろん中毒で苦しいです!おにまいはいいぞ!おにまいはいいぞ!おにまいはいいぞ! #おにまい #お兄ちゃんはおしまい
せいせい
@Toufu_kayo
3
21
2023-03-23T02:08:59.000Z
1
運営は休ませてくれない。 #FGO
せいせい
@Toufu_kayo
21
47
2023-03-17T17:29:01.000Z
2
やったねバーソロミュー! 高杉社長がくるよ!! #FGO
せいせい
@Toufu_kayo
0
0
2023-03-15T16:17:06.000Z
1
モブサイコ100は魅力的なキャラがおおすぎるんだぞー!
せいせい
@Toufu_kayo
2
4
2022-12-30T13:07:03.000Z
1
あれー?自分カーマちゃんと酒吞ちゃんでこんな絵描いてたんだ。色塗りまでいかずに途中放棄してる絵がちょくちょくあるから忘れちゃうんだよな。
せいせい
@Toufu_kayo
5
13
2022-12-30T12:53:42.000Z
2
fgoくんは年末まで手を抜かずしっかりと追い込んでくれましたね。 #FGO #オベロン
せいせい
@Toufu_kayo
2
14
2022-12-22T01:04:01.000Z
1
ヒカルの碁はナマイキな男の子をワカラセる要素を多分に含んだ良いアニメですよ!
せいせい
@Toufu_kayo
0
3
2022-08-04T20:19:14.000Z
1
ちんペチ…アンデルセン命日…
せいせい
@Toufu_kayo
0
3
2022-08-02T18:46:59.000Z
1
ええ??なんか逆バニーがトレンドに入ってるんだけどなんで?みんな気が狂ってるんですか?とりあえず昔描いた逆バニー円卓でものせるか…。
せいせい
@Toufu_kayo
0
0
2022-08-02T13:01:12.000Z
1
いまだにFGOフェスの余韻に浸っている…。 雷太さんがメッセージフラッグで酒呑ちゃんを描いて下さったことがほんとに嬉しい…!
1
2
3
4