
バシャーモさん 練習

#ラフから線画と着色後と完成までを見せる #pokemon #Luxray 以前やってたポケモンワンドロの描き方&手順。

#皆さんラフと完成絵を見せてください #レントラー #Luxray

ゴルバットさん ←線画描いてみた →線画塗ってみたの図 #ポケモン #ポケモンイラスト

#みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか バシャーモさんをひたすら練習してました

とあるセグレイブ一家の休日 #ポケモンイラスト #セビエ

金コイキング で遠い昔に描いた4コマ思い出した

休日のパパ #pokemon #Baxcalibur #Frigibax

サイトウさんとか描いてみたいな…、っていうラフです

3年前はマジメに線画を描いて塗ってました

ヘルガーを描く直前まで、筋肉をデッサン・模写してもこんな感じだったんだよねぇ; ここから色塗る気もおきないし、ずっとこの状態で数年間、止まってたわけです。 そこでいっその事、好きなキャラに移植してしまえば・・・! (魔改造のはじまり)